※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

40週5日で焦ります。正期産は41週6日までですが、40週6日が理想的とネットで。気配なしで😨。励ましてください😭

40週5日に突入しました。まさかこんなに超過するとは…

そろそろ本気で焦ります。
41週6日まで正期産といいますがやはり40週6日までに産むのが理想的だとネットで見ました。なんか全然気配ないし😨
励ましてください😭

コメント

🐻

はじめまして!今日出産したばかりですが、3人とも超過しました😂😂

1人目 40w3d
2人目 3人目 41w0d
で産まれてきました!

ほんと超過すると焦りますよね😅3人目だしとくに焦りました😓
15日に促進剤で入院決まってたんですがそれまでに出ておいでー!と言ってたらちゃんと出てきてくれました☺️

はじめてのママリ🔰さんの赤ちゃんも少しのんびりさんかもですがもうすぐ会えますね🥰楽しみですね❤︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💕
    そしてご出産おめでとうございます!お疲れ様でした☺️🍀

本当に焦ります😅私の場合促進剤の話も入院の話も出てないし次の検診が18日なのでそれまでなにごともなかったら何もせず待っとくだけっていう…
    その時点で41w3d💦

2、3人目は予定日より早い説は嘘すぎますよね
    私もhさんみたいに41w0には出てきてほしいものです😢

hさんは今日から赤ちゃんとの生活楽しんでくださいね💕

• 5月13日