※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコミント
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘は19時から19時半に寝て、朝は5時台に起きます。昼寝は1〜2時間。早すぎるか聞きたい。

夜寝る時間について。1歳8ヶ月の娘ですが大体19時から19時半くらいの時間に寝ます。朝は6時前後早いと5時台に起きます。赤ちゃんの頃からこんな感じで20時とかに寝かせても同じ時間に起きるので、じゃあ早く寝た方が楽だしいいやーと思いずっとこの時間です。
けど周りの同じくらいの子は21時とかに寝てる子ばかりで早すぎると驚かれました。
昼寝は1時間から2時間くらいです。
寝るの早すぎますかね?同じくらいの方いますか?

コメント

4兄妹♥4A

その月齢のときは同じくらいでした。
保育園行き始めてからだんだん遅くなりました💦

• チョコミント

チョコミント

ありがとうございます!
    同じくらいだったということで安心しました😊
    確かに保育園行き始めたら自然に遅くなりそうですね!

• 5月13日
かな

早く寝ることはいいことじゃないですか?😊
21時に寝かせたいわけではなく、その時間になってしまうのかなーとおもいます!うちも保育園行ってる時はそういうときあります😭
それに、早く寝せて、自分の時間を作った方がいいですよ😆

• チョコミント

チョコミント

ありがとうございます!
    私も早寝はいいことだ!と思っていたのですがちょっと心配になって💦
    そのうち遅くなりそうだし今のうちに自分の時間を楽しんでおきます✨

• 5月13日
itopin

うちも同じ感じでーす!
早い分には親にも子どもにも良いことだらけなので全然気にしてません😆
自分の時間楽しみましょ~💕

• チョコミント

チョコミント

ありがとうございます!
    同じくらいの方いて安心しました😊
    周りとあまりに違ってちょっと心配になりましたが今のうちに自分の時間を楽しんでおきます✨

• 5月13日