※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
その他の疑問

メルカリの梱包用にと思って取っておいたショップ袋、旦那に大量廃棄さ…

メルカリの梱包用にと思って取っておいたショップ袋、旦那に大量廃棄された…😱
確かに収納占領しかかってたけど…片付けてくれてありがとう旦那…泣

最近は服もネットで買っちゃってるし、意外とショップ袋ってもう増えないんだよね🤔

100均で封筒買ってくるか🙋‍♀️

コメント

me

わかります!
うちは引越しが近くなってきてて、私が妊婦ということもあり、紙袋やらショップ袋片付けるために捨てられました💦

ありがとうしか言えなかったけど、売るものあるのにー( ; ; )って感じでした

• ぱん

ぱん

あるあるなんですねー🤣
    ショップ袋、あんまり増えなくないですかー?私だけかなー🤔
    ない時はやっぱり茶封筒ですか??

• 5月13日
  • me

me

そうですね💦それしかないかなぁと(^◇^;)

• 5月13日
  • ぱん

ぱん

ですよね!ありがとうございます!

• 5月13日
🥨

分かります!
私も捨てておいたよ✨って言われました😱
主人にはゴミに見えたみたいです…😂笑

• ぱん

ぱん

うちも旦那には使われてないゴミに見えてしまうようです😅
    ない時って茶封筒使ってますか?

• 5月13日
  • 🥨

🥨

茶封筒使ってます!
    100均で買いますが、意外とお金かかりますよね(笑)

• 5月13日
  • ぱん

ぱん

そうなんですよね!100円で6枚くらいじゃないですか?意外とすぐ無くなっちゃう😓

• 5月13日
  • 🥨

🥨

ダイソーのA4サイズ茶封筒13枚入りありますよー😆👍

• 5月13日
  • ぱん

ぱん

え!!!😳
    私セリアで10枚いかないくらいの買ってました🤣🤣
    ダイソー飛んでいきます!笑

• 5月13日
  • 🥨

🥨

セリアってなんでも枚数少ない気がします😭
    フリーザーバッグもいつもダイソーで買ってて、無くなった時にたまたまセリア行ったら同じMサイズなのに枚数少なくて驚きました😂笑

• 5月13日
  • ぱん

ぱん

そうなんですか😳うち1番近いのがセリアなんでセリアばっかりで買ってました…😱次からダイソーですね!

• 5月13日
haru

わかります!ショップ袋も有料になってきて紙袋増えないので使えそうなのはとってありますが、旦那にはこれいるの?と聞かれます😭

100均で茶封筒まとめて買ってます✨

• ぱん

ぱん

私も処分されちゃってからはずっと100均の茶封筒です😅まとめて買わないとすぐ無くなっちゃいますね💦

• 5月13日