コメント
チョコミント
一昨年の8月に済生会で出産しました😊
日曜日で1番高い時間帯での出産で準個室で持ち出しが7万前後だったと思います。
私の時はお産の神様にみていただけました。病院のホームページにも一応まだ名前が書いてありますがもしご希望なら事前に問い合わせた方がいいかもですね💦
チョコミント
一昨年の8月に済生会で出産しました😊
日曜日で1番高い時間帯での出産で準個室で持ち出しが7万前後だったと思います。
私の時はお産の神様にみていただけました。病院のホームページにも一応まだ名前が書いてありますがもしご希望なら事前に問い合わせた方がいいかもですね💦
「お産」に関する質問
無痛分娩した方結局どんなお産になったか、教えてください。2人目無痛分娩にするか迷います。でも痛みがない分、いきみづらい。とか結局うまくできず吸引になったとか聞くので、、
【お産パッド大きいサイズ活用法】 出産時に病院からお産パッドが用意されました。 S〜Lサイズまであり、SMは使い切りましたがLサイズが残りました。 お産パッドフルーツというメーカーのもので、 Lはハンドタオルくら…
よくお産近くなるとお腹下がると言いますが… 今36w5dなんですが 私は元々BMI26の肥満1度で 妊娠前から胸の下?胃から脂肪がついてるといいますか… お腹が出てたタイプで 下がっても分かるのか…?と単純に疑問に思いまし…
妊娠・出産人気の質問ランキング
い
回答ありがとうございます!!遅くなってしまってすみません💧
準個室は2人部屋ですか??
ちなみにお産の神様のお名前わかりますか???
チョコミント
準個室は4人部屋ですが、カーテンではなくちゃんとした壁で仕切られてる感じです。
1日で1700円くらいで個室に比べて安いのと新生児室のすぐ近くなのが良かったです😊
お産の神様は成島先生です👍