コメント
yuki
わかりませんが
ミルクやヨダレで荒れて
そうなる事がありますよ(>_<)
めいち♡ᐝ
よだれかぶれだと思います!
うちの子もなり、気になったので、小児科で塗り薬を処方してもらいました!💦
-
えいmama
ご回答ありがとうございます(>_<)
少し目を離してる間にブツブツができていたので、びっくりしてしまいました💦
今までかぶれた事がなかったので、、😢
少し様子を見てみます!- 6月11日
ハイジ☆
うちも5ヶ月でヨダレで写真みたいに
赤くただれてます!
薬を貰ったらきれいになりました!!
-
えいmama
ご回答ありがとうございます(>_<)
蕁麻疹の様にボツボツしているので心配になってしまいました💦
よだれでかぶれただけなら良いのですが😢
明日治っていなかったら医者に連れていってみます!- 6月11日
2児ママ♂
初めまして、
いつも使っているミルクのせいでは
ないと思います。
うちもいきなり赤くなっていたり
しているので多分ヨダレかぶれ
なんじゃないかなーって思います。
-
えいmama
ご回答ありがとうございます(>_<)
今少し様子を見ていたら、何もしていないのにブツブツが消えました(๑°⌓︎°๑)
よだれでかぶれただけかもしれないですね💦
もう少し様子を見てみたいと思います!- 6月11日
えいmama
ご回答ありがとうございます(>_<)
少し目を離してる間にいきなりブツブツができていたので、びっくりしてしまいました💦
もう少し様子を見てみたいと思います!