※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せみさん
妊活

病院通い1年半。化学流産経験あり。妊娠かもと期待したが生理遅れ。リセットの落胆。赤ちゃんは来ないのか…?

またリセット。。
病院に行き始めて、約1年半。一度化学流産したこともありタイミングだけみてもらっているけど、ここのところさっぱり。今回は生理が1週間遅れて、妊娠したかもって思えることもあったのに…。ずっと期待しないでフライングしないでリセット迎えるように気をつけてきただけに落胆も大きい。うちには赤ちゃんもう来ないのかな…?

コメント

na

はじめまして!!
化学流産したときの出血量ってどのくらいでしたか??
先月生理かなと思ったんですがいつもと量が少なく3日程で終わってしまい、今月生理もまだ来なくて今日で5日程遅れてることになります!
先月の生理だと思ったのが化学流産だったのかなと思い始めたんですが、お話し聞かせてほしいです🙇🏼‍♀️💦

• せみさん

せみさん

私の場合は生理が1週間遅れてくると3日間くらいものすごい量出血します。元々生理の量が多めなようなのでそれもあるかもしれません。参考にならずすみません。

• 5月13日
  • na

na

なるほどです!

わたしは20代後半になってきてから生理の量が減ってきてて、5日くらいで終わる感じです💦
    なので3日出たときは量も少なかったんです💦

• 5月13日
  • せみさん

せみさん

私は昔、生理が3日しかない頃がありました。年齢やホルモンのバランスなどで変わるんですかね?
    ちなみに前回の3日間は生理ではなく着床出血で妊娠されているということはないですよね?かなり検索魔になっているのでいろんなことを考えてしまいます💦

• 5月13日
  • na

na

確かに年齢で変わるかもですよね😭💦

それが着床出血だとしたら、最近妊娠検査薬したんですけど陰性だったんですよね💦

• 5月13日
  • せみさん

せみさん

そうだったんですね。余計なことを言ってすみません💦
    病院で診てもらったことはあるんですか?

• 5月13日
  • na

na

コロナ流行る前は不妊治療の為に通ってて、最近行ってないです😭
    生理来なかったら行こうと思ってます!

• 5月13日