※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

産休中でメルカリで副業したいです。経験者の収入や売り方についてアドバイスをいただけますか?

今産休中ですが、お小遣い稼ぎがしたく、メルカリで副業したいです。

しているかたやしたことあるかた、どのぐらいの収入でどんなものを売っていたかアドバイスください。

コメント

ななな

おはようございます!
一時期すごいやってました。
写真をいろんな方向から撮影して、商品説明を理解しやすいように記入して~ってやってましたが疲れて辞めました。笑
その時はホントに要らないものだったので着なくなった洋服、好きだったアーティストのグッズなどでした。

ママリ

私も今産休中なので、家の片付けしながら、メルカリに出品しています☺️
最近売れたのは、夏前なのでTシャツ、未使用のタオルはすぐに売れました☺️
利益は正直少ないですが、捨てるよりマシという感じでやっています😊

○pangram○

メルカリで副業というほど稼ぎは無いですが、フルタイムで働きつつハンドメイド売ってます。
売り上げは月に2.5万くらい。純利益は5000円ほどです。
どのくらい稼ぎたいか、によって本腰の入れようが違ってくるかな?とは思います。

毎日1.5時間くらい使って純利益5000円ですから、やらない方が時給換算すると良いくらいですが、在宅しててスマホ見てる時間と思えば、まぁまぁな小遣い稼ぎかなと感じてます。