※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☀️
サプリ・健康

産後の生理について教えてください😣産後、悪露が終わって1週間後くらい…

産後の生理について教えてください😣
産後、悪露が終わって1週間後くらいに生理が始まりました。(混合で育てています)
量は昼用ナプキンで十分なくらいで少なかったのですが、1週間続きました。
その後、1週間ほど空いて、また鮮血が出たと思ったら1日でなくなって、また1週間ほど空いて、鮮血が出たと思ったらまた1日でなくなって…

もともと30日周期できっちりきていたのですが、産後は不順になるものでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もしかしたら生理と言うより、悪露が続いていると言う可能性はありませんか?
私も、悪露の色がだんだん薄くなった頃に、また鮮血がでて、なくなって、、を繰り返しました。
結局悪露がなくなったのは2ヶ月ほどしてからで、とても心配したのを覚えています。

• ☀️

☀️

なるほど!これはまだ悪露が続いている状態なんですね!
    ダラダラ続くものなんですね💦

• 5月13日

悪露だと思います😅
私もそんな感じで、出たり止まったりを何度も繰り返し、2ヶ月過ぎても鮮血が出たりで心配しましたが、2ヶ月半を過ぎて3週間以上出血が止まったのでようやく終わった〜と判断しました😅

• ☀️

☀️

まだ悪露が続いていたなんて思いもよらずです😂
    私も、しばらく様子見してみます😅

• 5月13日

退会ユーザー

夜用ナプキン何度も取り替えるくらい大量に出血しなければ、様子見で大丈夫と思います!
    悪露がこんなに続くもんだなんて知らなかったですよね😅

• 5月13日
  • ☀️

☀️

本当に、産後も大変なことが多いですね😅💦

• 5月13日