※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
サプリ・健康

自分はみんなより少し違く、生理前の症状的なのが早く出てきちゃいます…

すいません、さっき言ったんですけど。
自分はみんなより少し違く、
生理前の症状的なのが早く出てきちゃいます。
今のところ出てるのは
腰、体のだるさ、体の重み、胸の張り、眠気、肌荒れ半端ない、浮腫、食べても食べてもお腹空く、甘いもの沢山食べたくなる、イライラ、鬱状態、情緒不安定、少し寒気、少し下腹の痛み、という感じです。
とくに夜更かししすぎ、またはストレスでニキビが徐々に増えて気にもしてます。

ですが初めてなったのは微熱が続くということです。
疑問でしかないです。なんでなんでしょうか?
少し体が熱い感じします。

私の一番の心配は
今流行っているCOVID-19になってしまったのか、この一択で不安を抱えています。

少しでもいいので見てくれた方コメントで教えてください。

コメント

微熱あるだけではコロナかどうかはわからないけど、可能性はゼロではない
そのほかにも味覚嗅覚の異変、咳などあれば、疑っていいのでは。
可能性ありそうなら、保健所に電話して検査してもらえるか問い合わせしてみては??
たぶん、微熱だけだと、自宅療養になると思います💦

• ゆあ

ゆあ

なるほど……
    でも自分で考えた意見ですが、自分体が弱く朝方まで毎日オールとかしてるとすぐ風邪も引きやすいんですよね……だからそれも有り得るかなと思ってまふ

• 5月13日

退会ユーザー

毎日オールしてたら
    体弱くなくても体調崩すと思います💦
    毎日早めに寝ることを心がけてはいかがでしょうか。
    お仕事や育児などで夜中起きてるなら、なかなか難しいこともあるかと思いますが、もしスマホとかゲームとかテレビで起きてる日があるのなら、、、

• 5月13日
ミートボール

自律神経が乱れてるのかもしれないですね…
でも、コロナではないでしょう!とも言いきれないので不安なら電話相談した方がいいかもしれません💦

• ゆあ

ゆあ

すいません!言い忘れてました。自分自粛中になってから生活リズムが乱されてしまい、朝方、オールなどするとすぐ風邪を引いて寝込んでしまいます。だからそれもありえるかなと思ってます。。笑

• 5月13日
  • ミートボール

ミートボール

そうでしたか💦
    少し様子見て、微熱以外にもコロナに当てはまる症状が出たら電話してもいいかもですね😊
    オールすると自律神経も乱れ、イライラや情緒不安定、肌荒れが酷くなるのであまりオールせずに…って私も人の事言えないのですが😂笑

• 5月13日
  • ゆあ

ゆあ

返事遅れました!
    お互い早く寝る方が良さそうですね笑
    今熱はかってみたんですが、37度1でした。
    やはり高温期かなって思ってます。コーヒー飲んでも味覚はあります!元気なんですが起き上がると体が重くだるく腰が痛いだけですね……

• 5月13日
  • ミートボール

ミートボール

大丈夫ですよー!!
    排卵日は過ぎましたか?
    私排卵日前後は体が重だるい、腰痛いなーとかあるので💦
    そこから生理終わるまで不調の時もありましたよ!!

• 5月13日
  • ゆあ

ゆあ

生理くる日が20日なんですよね。
    排卵日はちなみに過ぎましたよ!

• 5月13日
  • ミートボール

ミートボール

1週間後だと生理前の症状出てもおかしくないですよ😊
    私も2、3日前から生理前症状が出てたりしてたんですけど
    たまに一週間前からの時もありました!!
    私それで不安になってYahooで調べたんですけど普通みたいで…笑
    微熱も多分オールのせいかな…
    妊娠の可能性は無いですよね?

• 5月13日
  • ゆあ

ゆあ

ほんとですか!?安心しました。コロナ流行ってるのですぐコロナと思っちゃいました。笑
    仕事の疲れとか休憩なしでやってるのでそれもあるかと思いました。
    性行為したのは11の月曜日ですね。

• 5月13日
  • ミートボール

ミートボール

今はちょっとした事で不安になりますよね💦
    私もかなり体調に関しては敏感になってます…笑
    11日だと避妊なしだとしても
    超妊娠初期の症状は2日後とかには出ないと思うのでそれは大丈夫だと思います!!
    ゆっくり休める時休んで下さいね😭
    深夜なのに質問攻め失礼しました…

• 5月13日
  • ゆあ

ゆあ

そうですよね……笑本当に安心しましたありがとうございます!助かりました😭😭
    こちらこそ深夜に申し訳ないです!お互いゆっくり休みましょう😌😌

• 5月13日