※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

39週に入り、足の付け根の痛みや胃の不快感に悩んでいます。骨盤の歪みから来る痛みも心配。出産の兆候か不安。旦那の誕生日でタイミングよく産まれるか期待しています。

39週に入りました✨
上の子は39週4日で産まれたので
下の子はもっと早く産まれるかも!?と
思っていましたがそうでもないんですね…😭笑

最近、足の付け根の痛みに悩まされてます。
それも左足だけ💦
子供が下がってきているからではなく
ただ骨盤の歪みからきている痛みなのかな〜と…😭
出産してからもっと骨盤が歪んで
もっと痛むんじゃないかと思うと
陣痛がくるよりビビってます😨😨笑

あとは
今日になって無性に胃が気持ち悪いです😱
これも出産の予兆の1つになるんでしょうか?😂✨

本日旦那が誕生日なので
タイミングよく産まれるんじゃないかと
ちょっと期待してます…🌞❤️

コメント

ままり⭐︎

上の子39w1dで産まれたので私も下の子早く生まれるんじゃないかと思ってましたが結局産まれたの39w5dでした😂
上の子より早く産まれるって信じてましたが全然そんなことなかったです😫

  • あおい

    あおい

    39週になると
    ちょっと焦ってきますよね💦笑
    予定日過ぎそうな気がしてたまりません😭
    早く産まれるのを予想して
    家族の休みを2週間前から多めにとってもらってましたが
    ただの休みで終わってしまいそうです笑

    • 5月13日
  • ままり⭐︎

    ままり⭐︎

    私も予定日すぎる予感しかなかったです😂でもギリ予定日までに生まれました😂
    私突然きたんですよ🤔当日夜まで予兆も何にもなかったのに…突然おしるしきて陣痛きて1時間で生まれました😱
    病院ついて15分です…あと少し家出るの遅かったらと思うとゾッとします😱

    • 5月13日
  • あおい

    あおい

    無事に産まれてきてくれる事が一番なんですけどね〜😱✨
    いつくるかわからないのがドキドキです笑
    すごいスピードですね!
    病院着いてからそうとう痛かったんじゃないですか?😂✨
    移動中か自宅で出産か…
    ほんとゾッとします😱
    あと1週間ぐらいでは生まれてくるってなかなか実感が湧きません…笑

    • 5月13日
バルカン

生まれる週数は早くはならないけど、分娩時間は一般的には早くなりますよ☺️

1人目39w3d出産 分娩時間8時間
2人目41w0d出産 分娩時間2時間
でした\(^-^)/

旦那さんと同じ誕生日になったらいいですね♪✨✨

  • あおい

    あおい

    週数は関係ないんですね🥺✨
    分娩時間2時間は羨ましいです!スルッと出てきてくれるよう毎日願ってます…笑
    どうやら旦那の誕生日とは異なりそうです、予兆どころか何も変化ありません…😭
    お二人目ご出産のとき
    陣痛だとすぐに気づきましたか?
    私は一人目の時、すぐに陣痛と気づけたので良かったんですが二人目に前触れが何もなさすぎて気づかないんじゃないかと不安になってきました💦

    • 5月13日
  • バルカン

    バルカン

    2人目は4500gの超巨大児だったんですけどスルッと安産でした\(^-^)/
    1人目も2人目も同じようなタイプの陣痛(下痢&下痢の時のお腹の痛み)から始まったので2人目は夜中に始まったんですけど下痢で目が覚めて3回トイレに行った時点で、あ きたなと思いました👶
    予定日すぎてたので毎日、今日か今日かとドキドキでした🤣

    • 5月13日
  • あおい

    あおい

    4500!(◎_◎;)
    普通分娩ですよね?凄いです🤣✨
    現時点で3キロは超えているらしいですがそれでも私はビビってます…笑
    この頃鉄剤を飲んでいるので
    普段からお腹の調子が悪いので、その感覚で常にトイレに引き込んでたらいつの間にか陣痛きてたら…とソワソワしてます😂✨
    自宅出産は避けたいです😨笑

    • 5月13日
  • バルカン

    バルカン

    普通分娩です!
    大きいとは言われてたんですけど こんなに大きいとは…出て来てみんなビックリでした🤣
    お腹の子はエコーでは更に上をいくスピードで大きくなってるのでどうなるものかとヒヤヒヤです(笑)
    私も鉄剤と下剤飲んでてずっと調子悪いです🚺💦でも陣痛の時は等間隔でくるので分かると思いますよ☺️1人目は10分間隔くらいから始まって 『ん?これって陣痛?』って感じでしたが、2人目は最初から5分間隔だったので結構すぐ分かりました!

    • 5月13日
  • あおい

    あおい

    産まれたばかりの赤ちゃんってほっそりしてるイメージですがムチムチでしたか?☺️💓
    ひぇ〜、最高記録を更新しそうですね🤣✨
    ちょっと小柄でうまれてきてくれたら嬉しいですよね〜✨💦
    2人目のときは結構ギリギリな間隔だったんですね😨✨
    敏感になりすぎてただの腹痛でも陣痛に感じてしまいます笑
    33週でもあっという間ですよね、お互い頑張りましょう😭💓

    • 5月13日