※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

私の歳の離れた従兄弟が今6歳でおばあちゃんに育てられています!現在130…

私の歳の離れた従兄弟が今6歳で
おばあちゃんに育てられています!
現在130cmの洋服を着ているのですが
おばあちゃんのセンスだからか
とにかく服がださくて…笑
プレゼントしたいと考えているのですが
100cmくらいまでは可愛い服が
たくさんあるのに
130cmってあまり売ってないように感じで…
130cmくらいのお洋服を着ているお子様を
お持ちのお母様
よかったらおすすめのショップを
教えてください🥺
いつもどこで買っていますか??

コメント

deleted user

長女が130着てますが、どこでも普通に可愛いの売ってますよ😂GAP、バースデイ、西松屋でしか買わないです😊

段々可愛らしい雰囲気よりも大人っぽい雰囲気の服が多くなってきます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    西松屋女の子の物は結構可愛い印象ですが
    男の子の130が種類も少なく可愛い物も少ないんです…
    うちの近所の西松屋が在庫少ないのかな…??

    • 5月14日
あき

とりあえずユニクロならそこそこですかね。NEXTとかGAPやマーキーズとかですかね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    next思いつきませんでした!
    見てみます♩

    • 5月14日
優龍

男の子ですよね?

うちの子はまだ
キャラTが好きなので
ユニクロが多いです。

なんたって生地がとても良いので、本人も上下ともに
ユニクロ気に入ってます。

でも
結構お友達とかぶるので
Right-onとか
良いかなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    男の子です^^

    ユニクロのキャラTをおばあちゃんがよく従兄弟に着せてるのですが個人的にはキャラTが好きでは無く…
    Right-on見た事無かったので
    コロナが落ち着いたら見に行きたいと思います💗
    ありがとうございます♩

    • 5月14日
riri

従兄弟なら男の子でしょうか?
もう可愛い服は嫌がりませんでしょうか?💦
一応本人の好み無視でファミリア、プチバトー、ラルフローレンはサイズあります。

6歳で無難なのだとUNIQLO、ノースフェイスかなと思います🙌💦
6歳だとUNIQLOのギフトカードプレゼントしてお店へ連れて行ってあげたら好きなキャラT自分で買えると思います👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ノースフェイスは息子に着せてますが
    生地がしっかりしてシワになりにくいのでとってもいいですよね💗
    130センチも見てみます!!

    • 5月14日
𖠋𖠋𖠋

JUNK STORE
devirock

このふたつがZOZOTOWNで安いので見てますし、買おうとしてます☺️
長男は五歳で120を買い足す予定ですが130もあるのでどうかなと思ってコメントしました🙇‍♀️💦

Right-onも私は好きです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ZOZOTOWNですね!!!
    見てみます💗
    自粛期間なのでネットはありがたいです🙆🏻‍♀️

    • 5月14日
ます

出ていないところだと
GU、ZARA、H&Mもありますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    H&Mは何度か買いに行った事ありますが
    1番種類多い気がします💗
    GUとZARAはまだ見た事無かったので是非行ってみます♩

    • 5月14日