※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pocori
家族・旦那

もうすぐ義母の還暦です。義父の時は、みんなで旅行に行きお祝いしまし…

もうすぐ義母の還暦です。
義父の時は、みんなで旅行に行きお祝いしましたが、こんな状況なため、それぞれでプレゼントを贈りあうということになりました。
義兄はお酒を贈ったそうです。
旦那も同じくお酒を贈ろうかなーと言っていますが、私は残るプレゼントがいいのではと言って悩んでます💦
まあ旦那の親だし、好きにしたらと思いますが、酒ばっかりはちょっとなぁ…と思えてしまい😂

なにかいいアイデアはありませんか?🤔
予算は1~3万未満です。

コメント

AI

ちょっと高めなおつまみとか😅
肉や魚が好きなら高めの買ったり…。

  • pocori

    pocori

    お酒とセットみたいなかんじですか?
    全部残らないモノをばかりもな〜と思いましたけど、プレゼントを貰う側としてはあまり気にならないですか?

    • 5月13日
だんごむし

義母の還暦には義姉が
プレゼントを選んでくれました。
炊飯器や掃除機、ブランドバッグなど
新しくなって困らないものや
普段ご自分で買われないだろうな
というチョイスだったんだと思います😌

  • pocori

    pocori

    バックもいいかな〜と思いました😌
    旦那兄弟は男ばっかりなので、義母の好みのものが分からないと言ってて渋られてますが💦

    • 5月13日
  • だんごむし

    だんごむし


    男兄弟にはなかなか
    難しいかもですね💦
    お酒を贈る人がいるなら、
    ステンレス(?)のグラスは
    どうですか?保冷できて
    コップに水滴がつきません。
    うちでも、ペアと大小とあり
    愛用してます🥃︎💕︎

    • 5月13日
  • pocori

    pocori

    ステンレスのいいですよね!
    検討します😊
    ありがとうございます✨

    • 5月13日
💋

義兄がお酒ならグラスはどうですか?
刻印したりもできますし、記念には残りますよ😊

  • pocori

    pocori

    グラスもありですよね!
    義母と2世帯同居してる孫がまだ小さいので、割れにくいものとかいいかもしれませんね🤔✨

    • 5月13日