※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
妊娠・出産

明石市の二見在住者が利用できる陣痛タクシーを探しています。情報が少なく困っています。知っている方がいれば教えてください。

明石市の陣痛タクシーについて
今年の7月に里帰りで出産予定です。陣痛タクシーの存在を知ったので、明石市の二見在住者が利用できるものを探しているのですがなかなか見つからず…。二見は端だからか、よく除かれてしまいます。どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてください(T_T)

コメント

はじめてのママリ🔰

明石市在住です😊陣痛タクシー対応の会社名が載ってる一覧は持っておられないですか?明日で良ければ回答しますね☺️
(すみません、もう布団の中なので😂笑)

• たまご

たまご

ありがとうございます!
    里帰りのため、陣痛タクシー対応の会社一覧などは貰っていないので助かります☺️

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真見にくいかもしれませんが、貼っておきますね😊左に○印がついているのが陣痛タクシー対応のものです!
    ただ二見はやはり区域外となっているものが多いので、下の方も回答されているファイブスターだけになりますかね😭

• 5月13日
  • たまご

たまご

ありがとうございます!
    この一覧の中のタクシーは陣痛専用のシートとかを敷いてあるタクシーになるでしょうか🤔?噂でしか知らないので教えていただければ助かります💦

• 5月14日
ほうき星

2年前の7月に出産しました☺️
当時、陣痛タクシーの一覧に二見は播州交通と載っていて、電話番号登録していたような気がします。
今はどうかわかりませんが、一度問い合わせてみていただけたら(^^)。

• たまご

たまご

播州交通なのですね!ありがとうございます!調べたところ播州交通は加古川あたりの陣痛タクシーと記載されていたので勝手に諦めていました…😂笑 また問い合わせてみたいと思います!

• 5月13日
  • ほうき星

ほうき星

もしかしたら下の方が仰ってるファイブスタータクシーが子会社?なのかもしれません😅

• 5月13日
  • たまご

たまご

そうなのですね!ありがとうございました☺️

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

ファイブスタータクシー明石西営業所が魚住にありタクシーは土山、二見、魚住、大久保に待機してるので陣痛タクシーの登録、二見でも大丈夫!できますよ〜🙆🏻‍♀️

ファイブスタータクシー078-946-9460

• たまご

たまご

ありがとうございます!
    ファイブスタータクシーですね🚕初めて聞きました!二見でも登録できると教えていただきとても安心したので、また連絡してみようと思います☺️

• 5月13日