※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん♡
家族・旦那

出産したら最低でも1ヶ月は仲良しできないから、「今のうちにたくさんし…

出産したら最低でも1ヶ月は仲良しできないから、「今のうちにたくさんしておこうね♡」ってこないだ話したばっかりなのに、昨日珍しくわたしから誘ったら、いきなり「赤ちゃんのことも心配だし、もうやめておこう」と言われました😔
妊娠前より頻度は減っていましたがずっと続けていたので、これから3ヶ月くらいは仲良しできないと思うととても寂しかったです😢まだ臨月でもないのに😢
我慢するしかないですかね😢?

コメント

うーか*°

切迫の兆候がなければ
ゴムをつけて張りがあれば
中断を守れば問題はないですよ*°
けどあとは気持ちの問題ですよねT^T肌が

• ちーちゃん♡

ちーちゃん♡

そうですよね😔今までそんなこと言ったことなくて、自分がやりたい時にやるって人だったから、急にお預けされてショックでした😢今けっこうメンタルやられてるので、気持ちが落ち着いたら話してみようと思います😢♡

• 6月11日
ひーこ1011

うちは、妊娠してから一度もないです。
1人目も、2人目もですf^_^;
1人目のときは生後半年頃まで完全に性欲消えましたが、今はちょっと胸触られるだけでムラムラします(笑)
でも、切迫流産だし、今はお腹張ってて張り止め飲んでるし、我慢です(´Д` )

何かあった時に後悔するならしない方が良いかなって思います。
旦那さんもきっと色々考えて、ちーちゃんさんと赤ちゃんの事を思って言ったのかなって思います。
でも、寂しい気持ちもわかるので、気持ちを伝えて話し合ってみてはどうでしょうか?(◍•ᴗ•◍)

うちは、仲良しはしてないですが、結婚してからずっと毎晩寝る前に20分はハグしたりキスしながらお喋りしてから寝てます☆
したいなぁって思うこともあるけど、一応お互いそれで満足してます。

• ちーちゃん♡

ちーちゃん♡

妊娠してからないとかすごいです😵でも本当に何かあった時が怖いですよね(´。;ω;`)
    周りの人からも本当に優しくていい旦那さんって褒められるような人なので、どんどん大きくなるわたしのお腹を見て、赤ちゃんのことを考えてくれたんですよね😢
    このままだとモヤモヤしてしまいそうなので、話だけでもしてみようと思います!

寝る前にそういう時間があるの、とっても羨ましいです♡わたしの旦那はベット入ったらすぐ寝ちゃうので😂
    仲良しだけじゃなくても他のスキンシップが取れれば、気持ちは満足できますよね♪

• 6月11日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

そうですね〜!
    うちもいつもお腹のこと気にしてるので、多分男の人は心配なんだと思いますよ!
    母体や赤ちゃんのことを何も気にせずにガンガンされるより、よっぽど良いかなって思います。
    寂しいですし、早くしたいですけど…
    でも、今は1ヶ月経ったらしたいな。とか思ってますが、この間もお世話に追われて完全に性欲消えたから、今回も産まれたらそれどころじゃなくて暫くないかも…f^_^;
    産まれてみないと体や気持ちがどうなるか分からないです(笑)

断られて寂しかった!って気持ちは伝えて良いと思います!!
    私は旦那が寝ちゃって、1人でテレビ見て過ごした。とかですら何か寂しくて毎回泣いちゃうので…f^_^;
    夫婦ですし、思ったことは伝えた方が良いと思います☆

• 6月11日
  • ちーちゃん♡

ちーちゃん♡

確かに何も気にしてくれない旦那さんよりは全然いいですよね!
    わたしは産後のセックスレスだけにはなりたくなくて、だから昨日急にお預けになったのが寂しいのと同時に、もうセックスレスが始まってしまうのかと怖いのもありました💦
    でも赤ちゃんが産まれてからは赤ちゃん中心の生活になって、それどころではないですよね!産まれてから、お互いの気持ちが同じならいいなと思います♡

何でもちゃんと言い合える夫婦になりたいから、今回思ったことは素直に伝えてみようと思います!ありがとうございました🙌✨

• 6月11日
しいのみ

優しい旦那様だな~って思いました(*´ー`*)
ちーちゃんさんの寂しい気持ち、伝えましたか?
ゴムをして、無理のない体位で、激しくしないように気をつければ大丈夫と、旦那様に教えて安心させてあげてはどうでしょう。
あとは、他の方法でたくさんスキンシップとって仲良くですかね。

• ちーちゃん♡

ちーちゃん♡

わたしも赤ちゃんのことを思ってくれてるんだなって思うようにしたけど、今までそんなことなかったから寂しい気持ちの方が勝ってしまいました(´。;ω;`)
    「もうエッチお預けか〜」ってボソッとは言ったんですけど、旦那はスルーで寝てました😂
    気持ちが落ち着いたら話してみます😢ありがとうございます😢♡

• 6月11日
りおママ♪

うちも旦那がびびってしてくれなくなりましたよ(笑)酔った勢いでしたときは翌日すごい後悔してました(^-^;

でも子供が生まれたら凄いイクメンになりましたよ(*^^*)優しいパパだと思ってあげてください(^-^;

• ちーちゃん♡

ちーちゃん♡

やっぱりどんどん大きくなるお腹を見るとびびってしまうんですかね😂
    イクメンの旦那さん羨ましい♡生まれる前から赤ちゃんのことを考えてくれる、優しいパパって思うようにします♡!

• 6月11日