※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

auウォレットカードで携帯料金が引き落とせず、カード会社に連絡したいがオペレーターが繋がらない。同様の経験者いますか?

auウォレットカードでauの携帯料金を払ってるのですが、先月から引き落としができなくて請求書が送られてきてます。
昔の住所のままなのか、期限が切れたのか、はっきりした理由がわからず、カード会社に電話したいんですが、オペレーターがコロナの影響で減らされていてまったく繋がりません💦
auウォレット使っていて、同じような状況の方いますか?

コメント

ママリ

うちもです!
うちの場合はauのクレジットですが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    auのクレジットって、auウォレットカードとは違うんですか?

    • 5月13日
  • ママリ

    ママリ

    あ、どーなんですかね?
    一緒かも🤣

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんで引き落としできなかったか原因わかってますか?
    私はカードが2月までの期限になってるので、もしかして住所が昔の住所で新しいカードが郵送できなかったのかな?とか思いましたが、カード会社のオペレーターにつながらないのでどうしようもできず😫
    4月分は請求書発行手数料で330円も取られました😭
    ちなみにauの方のフリーダイヤルも60分待ちとかでこちらも全くつながりません!

    • 5月13日
ママリ

うちも電話かけてもかけても繋がらないんでもう諦めてます😅謎すぎてす😅