※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
雑談・つぶやき

昨日まで元気で遊びまくってた娘が今朝から発熱、けいれん、病院3時間半…

昨日まで元気で遊びまくってた娘が今朝から発熱、けいれん、病院3時間半…。
ホント疲れた1日だった💦
けいれん2回目だけど、その間は本当に恐怖。
その後も反応なくボーッとして、このまましゃべらなくなったらどうしようと必死に話しかけた😢
病院で喋ったとき、安心して泣いた😢
もちろん全然違うんだけど、昨日まで人魚の眠る家を見てて、稲垣来泉ちゃんと娘が少し似てて気持ちがかぶってしまった。  
今は寝てるけど明日は元気にたくさん喋ってほしい🥺

コメント

deleted user

こんばんは🌃🌙*゚
娘さん大丈夫ですか💦
心配ですね💦
病院、3時間半…!?お疲れ様でした💦
早く元気になりますように!😣
最近、暑かったりしますし気温差激しいですよね…
うちも息子ではないですが、主人が風邪気味で😑
こんな時期に😑

コアラ―5kgさんも無理されないように!
体調、気をつけてくださいね😣💦

  • コアラ−5kg

    コアラ−5kg

    ありがとうございます!
    さっき娘が目が覚めてたくさん喋って、また泣きました😢最近娘に対して、うっとおしいとかイライラさせられる事が多かったけど、とても愛おしく思えました。

    ですが座薬してぐっすり寝てもまだ8.4度。上の子は座薬すると7度台まできっちり下がるので、心配です。
    明日は少しでも下がる事願ってます😭

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    喋る元気があるなら良かったです!😣
    うっとおしいとかイライラとか、
    私なんて毎日ですよ😂
    寝顔見る度、あー今日もやっちゃったなあ。
    って思いますもん。

    あらら…そうなんですね💦
    明日には下がってるといいですね!😣

    • 5月12日
  • コアラ−5kg

    コアラ−5kg

    ありがとうございます😊
    イライラしますよね😣
    優しいコメントもらえると救われます😭
    ありがとうございました😊

    • 5月12日
  • コアラ−5kg

    コアラ−5kg

    こんにちはー😊
    娘、朝は熱あったんですが、今はもう下がってすっかり元気になりました😊
    ワガママも復活し、昨日あんなに愛おしかったのに、すぐにイライラ再開です😣元気なのはいいことですけどね😅

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんにちは´ω` )/
    おお!それは良かったです!😊
    あらら…😂笑
    でも、元気になって良かったです☺️✨

    • 5月13日
  • コアラ−5kg

    コアラ−5kg

    旦那も家にいるので買い物に1人で行って少しでも発散してきます😅
    ありがとうございます😊😊

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1人時間大事ですもんね!
    息抜きしてきてくださーい!
    あ!テラハ、4話限定ですけど配信されるみたいですね!
    まだ観てないですけどあらすじ見ただけですが
    今回もまたヤバそうですよ😂笑

    • 5月13日
  • コアラ−5kg

    コアラ−5kg

    ありがとうございます❗️
    テラハの情報知らなかったです😵
    ありがとうございます😊
    帰ったら楽しみに見ます笑笑

    • 5月13日
  • コアラ−5kg

    コアラ−5kg

    こんにちはー😁
    テラハ見ました❓

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんにちは´ω` )/
    見ました、見ました!
    YouTubeの未公開のも見ました!

    • 5月17日
  • コアラ−5kg

    コアラ−5kg

    本編より未公開が凄いことになってましたよね笑
    ビビが一生懸命言葉選んでたけど、花がまたキレなくてよかったです。カイにお金の催促するのもうーんって思いました💦


    本編は社長がだんだんかわいそうになってきて、夢にイライラしてきました😅押しに弱いの連呼しすぎもイラッとします笑

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なってましたよね😂
    100%悪いと思ってる?に即答、そして泣いて逃げる…なんですか、あの態度😑
    子供ですね、ほんと😑
    ビビが可哀想になりました💦
    お金の催促、普通ならできないですよね😂
    もう花ほんといらんです。

    なんなんですかね、夢は。
    やっぱりビッチなんかな…😂
    確かに押しに弱い連呼、イラッとしますね😂
    あわよくばれおともどうにかなりたいんかな😂
    あとビビ、卒業しちゃうんですかね😭

    • 5月17日
  • コアラ−5kg

    コアラ−5kg

    コスチュームの大事さ説明し、2人には分からないって言ってましたね。あと、夢も花がキレないよう必死❗️あの件を言えるってビビはすごいと思います。れおとうまくいってほしいけどいなくなりそうですね。花はお金の問題じゃないって言っといて催促のLINEて。社長にも調査。怖いです笑
    カイもクズですけどね。

    旅行前あんなに寄り添って断らず、誰とでもしないよって言いながら、付き合うのは断りそうですね。あれはビッチと思われても仕方ないです。好きでもなくてもキスしちゃうんだし。

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分の非を認めない感じがもう呆れ…(¯∇¯;)
    そう、夢も花を慰めてて、なんかビビが悪者みたいななってましたよね💦
    いやー、ビビ凄いですよね!よく言った!👏
    せめてれおと上手くいってから卒業してほしい←
    ほんと!怖いですよね💦
    根本的に合わないんでしょうね😂

    確かに!思わせぶりな感じ出しといて、振りそうですね😂
    もう実はやっちゃってんじゃないですか😂😂笑
    モテてる私みたいな酔ってるんかな𐤔‬𐤔‬𐤔‬

    • 5月17日
  • コアラ−5kg

    コアラ−5kg

    そう、ビビがかわいそうでした。ビビはエライですね❗️
    花もそろそろ出て欲しいです💦

    早く来週見たいですね‼️
    あのべったり具合怪しいですよね。北海道のバーでの感じも。
    いつも副音声で見てるので、それがないと、つまらないです笑

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    花にも見習ってほしいですよね!
    ほんともう花はいらんですね、もう。

    みたいですね!😊
    もう済んでますね、きっと。笑
    そうなんですね!
    今回、山ちゃんの感想が的確で面白かったです𐤔‬𐤔‬
    次回はトリンドルも出るみたいですね。

    • 5月17日
  • コアラ−5kg

    コアラ−5kg

    そうなんですね‼️
    山ちゃん面白いですね🤣
    火曜日楽しみにしましょ❤️

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    山ちゃんのコメントに頷くこと多いです🤣
    ですね!( ◜ω◝ )☝︎

    • 5月17日
  • コアラ−5kg

    コアラ−5kg

    こんにちは。
    花が亡くなりましたね。しかも自殺みたいで、びっくりでショックでした…。コスチューム事件から叩かれて、今回の未公開でさらに炎上が増えたんでしょうね。ビビもメンバーもショックですよね。
    こんな事になったらテラハも打ち切りですね。
    残念です…💦

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
    そう!その件で
    コアラ-5kgさんとお話したかったです!
    私も結構ママリで否定的な事言ってたんで複雑な感じですが、Twitterみたらなかなかの誹謗中傷でした💦
    リスカの画像をアップして(削除済み)
    遺書ともとれる事をストーリーに上げてたみたいですね。
    SNSに上げると言う事は助けてほしかったんですかね…💦
    誰か周りの方、助けれなかったのかな💦
    ほんとショックですよね。
    やっぱりテラハも打ち切りですよね😭

    • 5月23日
  • コアラ−5kg

    コアラ−5kg

    私も同じくです…💦
    私はガルちゃんもみてましたが、花アンチたくさんいました。家にこもって誰にも会えず、Twitterやインスタにひどいコメントきて病んでしまったんですね。
    見てなかったらすみませんが、3年A組を思い出しました。
    22歳、早すぎですよね。
    1人で育てたお母さんの気持ち思うと辛すぎます…😣
    テラハは無理でしょうね。メンバーも家に帰っても花の事思い出して辛すぎるだけです。

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えみかのときもえみかがコメントが辛いって泣いてましたが、花もアンチ多そうですもんね。
    確かに今はコロナで引きこもってるだろうし、誰にも会えない中のコメントで病んでしまったんでしょうかね💦
    3年A組みてました!ほんとドラマの通りの事が起きてしまったんですね💦
    ほんとに。まだ若いのに…
    お母さんの方にもコメントがいってるみたいですね💦

    ですよね…メンバーは辛いでしょうね💦

    • 5月23日
  • コアラ−5kg

    コアラ−5kg

    こんなことになるなら、花は、りょうに振られた時に、早めに出た方が良かったですね😣今さらですけど…💦
    ブッキーの最後の授業が伝わらず現実になっちゃいましたね。
    テラハ唯一の楽しみだったけど、なくなっても仕方ないですね😣

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとそうですよね💦
    さっさと出て行ったら良かったですよね💦
    そうですね😣💦
    これからまた面白くなるかと思ったのに
    しょうがないですね…😣

    • 5月23日
  • コアラ−5kg

    コアラ−5kg

    あいのりもコロナで無理だろうし、断然テラハの方が面白いですもんね😣
    寂しいな…😣😣

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あいのりはヤラセ感ありますしね😂
    残念ですよね…😭💦

    • 5月23日
  • コアラ−5kg

    コアラ−5kg

    とりあえず、あと2回の配信は休止になりましたね。このまま終わりですよね。仕方ないです💦

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    せっかくの楽しみが…😭💔
    仕方ないですがもやっとします😶💭

    • 5月23日
  • コアラ−5kg

    コアラ−5kg

    とりあえず今のメンバーのままでは楽しく見れないし、みんな参加しないですよね😢
    テラハのTwitter見ると、続けると続けない、どっちの意見もあるみたいですね。

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね💦
    …そうなんですね!
    なんか、
    テラハに出るには相当なメンタルが必要ですね。
    社長とか快とかもボロくそ言われてただろうに💦

    • 5月23日
  • コアラ−5kg

    コアラ−5kg

    最初の頃のテラハより今は揉め事が面白い、山ちゃんも標的見つけて悪口言ってなんぼみたいになってますもんね。
    カイも文句言ってたでしょうね。私がビビならYouTube未公開のせいもあるって思うだりうから、ビビがとても心配です💦

    • 5月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね💦
    それで一部のアンチが過剰になったんでしょうね。
    えみかみたいにメンバーにこういうことを言われた、辛いって花は言えなかったんですかね…💦
    確かに!未公開でさらに炎上したのもありますよね。ビビが心配ですね。
    インスタに投稿してましたが大丈夫かな…💦

    • 5月24日
  • コアラ−5kg

    コアラ−5kg

    ビビのインスタ見てきました。
    どの写真も笑顔で楽しそうな2人見てたら悲しくなりました💦でも、投稿したって事で少し安心しました。安否確認じゃないけど。
    他メンバーも苦しんでるだろうから周りが助けてあげて欲しいですね😢

    • 5月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    消えたいとか書いてたので心配ですけど、
    心のケア大事ですね💦
    ほんとに!メンバー同士で話たりしてるのかな…
    助けてあげて欲しいですね!

    • 5月24日
  • コアラ−5kg

    コアラ−5kg

    お互いやりとりはしてそうですよね。グループLINEはあるみたいだし。
    寂しいけど、みんな前向いて頑張ってほしいですね。

    • 5月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね!
    メンバーもちらほらコメント出してますね。
    そうですね。

    • 5月24日
  • コアラ−5kg

    コアラ−5kg

    下に書きました。
    すみません。

    • 5月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    良かったです!
    私も話せて良かったです。ありがとうございました😊

    • 5月24日
コアラ−5kg

昨日から花の事がショックで話せて救われました。ありがとうございました😊