※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
妊娠・出産

高位破水で入院中。上の子に会えず寂しい。子宮口3cmで促進剤予定。痛みが怖い。弱気な私に励ましを。

1人目の時と同じで高位破水で入院となりました。
退院するまで上の子に会えないの寂しいなぁ。

子宮口3cm、前駆陣痛しか来ないので明日朝8時から促進剤です。

促進剤…痛いんだよなぁ…。思い出す😱😱

とても怖いです…。
弱気な私に喝をください😭

コメント

モンスター👾

もう少しで可愛いわが子に会えますよ!
終わりは必ず来ます!
頑張りましょう!!!

• しろ

しろ

そうですね、終わりは来る!!!必ず来る!!!頑張ります!😭✨

• 5月12日
はじめてのママリ

私も明日誘発分娩です!痛みの先には可愛い我が子!お互い頑張りましょう😭😭

• しろ

しろ

同じですね!朝からですか?!共に頑張りましょーっ!😱💕💕

• 5月12日
えむえむ

私も破水からの陣痛つかず明日誘発です😭
早く会いたいですね♪

• しろ

しろ

明日の今頃は可愛いわが子に会えていますね✨一緒に頑張りましょー😭💕

• 5月12日
‪⠉̮⃝︎︎

私は2人目を妊娠したばかりですが、妊娠わかった日から毎日恐怖で脅えています😂
頑張ってください!もうすぐであえます👶🏻❣️

• しろ

しろ

怖いですよね、私も妊娠わかった時から怖くて怖くて💦

ありがとうございます!頑張ります!😭✨

• 5月12日
あき

まったく同じ状況で昨日出産しました!私も1人目微弱陣痛で最後促進剤使い死んだので、今回は絶対嫌だと思ってました😭先生からまだ自然に陣痛くるの待てるよと言われましたが、早く産んで娘に会うため退院しなきゃと自ら促進剤お願いしました!2人目母ちゃんはいざと言う時強いですよ💪
陣痛はもちろん痛くてら辛かったですが、1人目の時のMAXの痛みを想像しながらこんなもんじゃなかった!まだまだくるぞ!と思ってるうちに子宮口全開になってくれたので陣発してから4時間弱でのお産になりました!2人目は軌道に乗れば早いと思うのできっと大丈夫、経験を生かして冷静に乗り切れるはずです☺️
明日には可愛い赤ちゃんのお母さんですね👶💓

• しろ

しろ

ご出産おめでとうございます!強い、、、素敵なお母さん😭❤️

そうですね、確かに!サッと産んで早く退院してあげたいです。私は1人目を促進剤効いてから3時間半程で産んだので今回も早いといいなと願っています💦

可愛い我が子に会うため、頑張ります!

• 5月12日
しろ

皆様コメントありがとうございました!

促進剤で痛くなりだしてから1時間という早さで無事に出産しました!!乗り越えられました、ありがとうございました😭✨