※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねっち
子育て・グッズ

抱っこ紐でよだれ対策に困っています。エルゴのオムニ360を使っていて、赤ちゃんが顔を向けるのが好きでよだれで胸元がびしょびしょになります。ガーゼやタオルを挟んでも嫌がります。対策を教えてください。

抱っこ紐のよだれ対策について教えてください💦
エルゴのオムニ360で抱っこしているのですが、私の方を向いて寝るのが好きみたいで、いつも私の胸元がよだれでびちゃびちゃになります…😣
(横を向かせても、すぐ正面向きに戻ってしまいます)
顔と胸の間にガーゼやタオルを挟んでみましたが、それも嫌みたいで顔をブンブン振って取ろうとします。

どなたか同じような方いらっしゃいますか?
対策等あれば教えてください!
よろしくお願いします。

コメント

ガーゼとかタオルうちの子も嫌がってたのでスタイつけて
スタイを胸元に来るようにおって使ってました😊
スタイは子供に着いてるので取れる事も無かったし良かったです\(◡̈)/

• ねっち

ねっち

スタイ!なるほど!やってみます☺️❤ありがとうございます◎

• 5月12日
さと

うちも、スタイでやっています!が、ずれたり自分でもぞもぞやったりしているので、諦めの、境地に入っています笑

• ねっち

ねっち

諦めの境地ですか😂色々試してみます!ありがとうございます◎

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

自分とこどもの間に付ける写真のような胸カバーを付けています😄

• ねっち

ねっち

ありがとうございます◎みなさん同じような悩みをお持ちなのですね😭💦カバー、試してみます💡

• 5月12日