※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ( ・∇・)
妊活

産婦人科で7日が排卵日かもしれないと言われました。まだ早いが妊娠検査薬は7日の生理予定日に使うべきではないです。陰性でも妊娠の可能性はありますか?

8日に産婦人科に行ってもしかしたら7日が排卵日やったのかもしれんって言われました。
もしかしてなのでまだ分かんないんですけど違ったら妊娠してる可能性があるってことですよね(>_<)??
どちらにしよ生理予定日が7日なので妊娠検査薬はまだ早いですよね(T_T)
もし陰性であってもまだ可能性はありますか??

コメント

はるか

生理予定日が7日なのに7日に排卵したかもと言われたってことですか??

•  ( ・∇・)

( ・∇・)

返信ありがとうございます(*^^*)そうなんです!28日29日30日と茶色のおりものが出て31日にピンクのおりものが出ていてその辺から下腹部に違和感がありました。そして7日に下腹部が痛くなったため8日に産婦人科に行ったら検査したけど異常はなくて排卵が遅れて排卵痛というストーリーが一番あると言われました(T-T)
    長文ですみません(;_;)

• 6月11日
  • はるか

はるか

ざっくりの定説だと最後にタイミングを取った日から3週間後に検査したらほぼ確と言われてますよ♪
    もし7日頃に排卵してたとしたら2週間後に生理がくると思いますし,7日頃タイミングを取っていて2週間後に生理が来なければもしかして…って感じですね🙆
    7日に排卵したかもってことは,既に排卵は済んでるでしょうから,あとは運に任せるのみですね!
    今更ですけど頑張ってください!w

• 6月11日
  •  ( ・∇・)

( ・∇・)

そうなんですね!!ということは一端仲良しはやめた方がいいということですか??
    ほんとです!(笑)生理予定日だと思ってたのでそんなにできてなかった気がします(笑)
    でもすこしの運にかけます☆
    ありがとうございました!(о´∀`о)

• 6月12日
  • はるか

はるか

今タイミング取っても妊娠する確率はそんな高くない(医学的に排卵が済んでいるなら可能性ないけど稀になんかの奇跡があるかもなので絶対とは言わないw)ですけど,仲良しを控えなきゃとかはする必要ないと思いますよ~🙆
    精子は毎日出すより2,3日溜めた方がとか色々説もありますけど,こればかりは運ですよね😂
    応援してまーす!

• 6月12日
  •  ( ・∇・)

( ・∇・)

ほんとにありがとうございます(*^^*)♥
    今までのでかけます!!(笑)✨

• 6月12日
しいのみ

もし7日が排卵日だったなら、生理予定日は7日ではなくなってしまいますね。
通院は不妊治療ででしょうか。周期や体温、卵巣の様子で判断したのだと思います。

生理予定日を7日としても、妊娠検査薬が予定日1週間後にするものなら、来週したほうが良いと思いますし、排卵日が7日なら、6月最後の週くらいでわかると思います。

どちらにせよ、まだわからないし、正確に出ないで陰性になる確率が高いと思います。

•  ( ・∇・)

( ・∇・)

返信ありがとうございます(*^^*)
    不正出血と下腹部痛で産婦人科に行きました!体温は聞かれてないです(;_;)

そうですよね(T-T)
    2週間経って生理がこれば排卵痛であったってことになるよって言われただけで妊娠については言われてなかったので(>_<)
    私もそこで聞けばよかったんですけど頭がいっぱいいっぱいで(T_T)
    長文ですみません(*_*)

• 6月11日