※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
サプリ・健康

蕁麻疹がすごいです。1ヶ月前くらいから蕁麻疹が腰回り、内ももなどなど…

蕁麻疹がすごいです。
1ヶ月前くらいから蕁麻疹が腰回り、内ももなどなど、そのあたりに出まくってます。
出ては消え、出ては消えなのですが、
痒くて地味にストレスなんです。

蕁麻疹って原因よくわからないんですよね?
はたして病院に行ったほうがいいものか、どうなのか。
ジンマート塗ってみても効果なかったです。
今日は500円玉くらい大きいのもできてて、気持ち悪かったです😭

コメント

ayumix

わかります。

接触性アレルギーで
レギンスでも赤くなります

腸内環境が整ってなかったり、
お腹の冷えで免疫がおかしくなってるらしいです。

さらい

蕁麻疹は、早く治療開始するのがポイントだと昨日ちょうど言われました。

蕁麻疹ができて。

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    そうなんですね!蕁麻疹は皮膚科ですよね??

    • 5月12日
  • さらい

    さらい

    皮膚科にいきました

    • 5月12日