※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

子供の早起きに困っています。自粛中で家で体を動かせず、起床時間が早くて困っています。

子供の起床時間が遅くて困ってる方いませんか?
うちは6:30には確実に起きます。最近は暖かくなってきたからか5:00に起きてきたり。こんなに早く起きてなにしよう😢💦と毎日困っています。
就寝時間は20:00には寝てます。それ以上遅くはこちらの体力が持ちません😞
今は自粛中なのであまり体力使った遊びをしていないからかなと思いますが、家だとどうしても体を動かせません。

コメント

エイヤ

起床時間がはやくて?ですか?🤔

うちも19時半に寝かしつけして毎朝5時6時に起きます😊

自分も家事朝早くから終わらせれるので朝イチはしばらく遊んでもらってます🙆‍♀️

  • まま

    まま

    すみません!大事なところ間違えてました!早くて困ってます!
    子供って朝早いもんなんですかね

    • 5月12日
絆

20時に寝かせたら
さすがにその時間に起きると思います😓
うちはコロナ関係なしに
元々保育園も行ってないので
遅いことも全然ありますが
0時に寝たとしても9時には起きます✨