※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ★★
妊娠・出産

来週火曜日で38週になり、前駆陣痛が頻繁にありますが、我慢できる痛み。予定日が近づくと不安です。4人目でこわいです。

来週火曜日で38週になります。
だいぶ前から前駆陣痛はあるんですけど今日は19時すぎから不規則ではありますけど前駆陣痛が頻繁にあります(><)
でも我慢できる痛みだし、予定日近づいてくるとソワソワしちゃいますね(^_^;)
4人目なのにこわくて仕方ないです(;_;)

コメント

まーちゃん✧

うちも前駆陣痛頻繁にありましたが中々出てこなくて4日も超えました💦
経産婦さんなのですんなり出てきてくれるといいですねー😊

  • まなみ★★

    まなみ★★

    こんばんは☆
    前駆陣痛なかなか厄介ですよね(^_^;)
    陣痛の痛みも短く産まれるときもスポーンと出てきてほしいです(笑)
    あと少しだと思って頑張ります^^
    お返事ありがとうございました♡

    • 6月11日
  • まーちゃん✧

    まーちゃん✧

    こんばんは☆彡.。
    妊婦生活もあと少しですし、中々産まれたらゆっくりも出来ないので楽しんでください(^^♪

    • 6月11日