※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
寂しがり屋のひとり好き
ココロ・悩み

イライラが収まらず、一軒家に住みたい。旦那や子どもに対するストレスが辛い。死にたい気持ちもある。

もう旦那のことも子どものこともぶん殴りたくなるくらいイライラがとまりません。
アパート住まいってほんとストレス
おっきなこえだしても気にしなくていいように一軒家にほんとに住みたい

今日はまじで死にたいくらいイライラがやばい
旦那選び間違えただけで人生ってこんな狂うんだ

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも全く同じです😭😭
旦那選びを本気で間違えたと思ってます。
もう目を潰れない。存在がストレスでイライラが止まりません。
今日はそのイライラの時に子供に泣かれて、いつもは笑顔で接してますが今日は無理でした😅
でもすぐに我に返り、旦那はストレスだけどこの子は違う。と切り替えました💦
わたしの家はほんとに壁が薄くてなにを喋ってるかもなんのテレビかもすぐ分かるぐらいですが気にせず大喧嘩です(笑)

• 寂しがり屋のひとり好き

寂しがり屋のひとり好き

ありがとうございます😣
    そうなんですよね。いつも子どもにはあたらないしあまりイライラしないんですがなんか今日は旦那にきれてもう爆発してしまいました。
    そもそも子どもの前で平気で喧嘩うってきたり怒鳴ったりする旦那が許せなくて‥今日も朝から理不尽なことで怒鳴られたのでいい加減にしろやってなってしまいました。

うちも今まで大喧嘩しまくってるんで絶対隣の人とか下の人にやばい夫婦扱いされてると思います😣

もうほんとに周りの夫婦が羨ましくて泣けてきます

• 5月12日
らら

毎日お疲れ様です💦
アパート暮らしだと周りの方の目もあるとなかなか好きなように過ごせませんよね…気持ちわかります。
ですが、お子さんを殴ってはいけませんよ、子供もストレスは同じだと思うので。旦那さんは話を聞いてくれたりしますか?

寂しがり屋のひとり好き

ありがとうございます😣
    気持ちをわかって頂けて嬉しいです。
    子どもは何も悪くないのに
    なんか毎日のように旦那のせいで夫婦喧嘩をみせつけていてそれで罪悪感いっぱいで
    今日はもううつ状態でした。

旦那は話しをきくどころかなにもしないのにいつも理不尽に怒鳴るような人です。

ほんとにつかれました

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

全然関係無いですがアパートって文字が自動でパートと認識されタグ付けされてるのはじわじわきました。、

寂しがり屋のひとり好き

ほんと全然関係ないですね‥

• 5月12日