※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆YU☆
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性。4w6dで茶オリ微量出現。初期すぎて病院は来週。茶オリ経験者のアドバイスを求めています。

一昨日、妊娠検査薬をしたところ、ハッキリとした陽性になりました。
排卵日から計算したところ、今日で4w6dです。

実は、昨日から、茶オリが微量出ています。
鮮血ではないので大丈夫だとは思うのですが、やはり少し不安です。。

病院に行こうにも、初期すぎてまだ胎嚢も見えないと思うので、来週行く予定です。

初期に茶オリ(出血)あったけど、全然大丈夫だったよ!という方がいれば、ぜひコメントをお願いします(>_<)

コメント

えりぽよ。

普通に茶オリ出ましたよ🎵

最初は子宮が広がるから
出血はよくあるみたいです😊

量が多いようであれば
病院に行ったほうがいいと思いますが
少ないなら問題ありませんよ(♡˙³˙)

• ☆YU☆

☆YU☆

普通に茶オリがあったのですね😌

前回は、稽留流産発覚前日に出血したのが初めてだったので、今回不安になってしまいました(>_<)

お早い回答、ありがとうございました(*^^*)

• 6月11日

茶オリはよくあることなので、心配しなくて大丈夫ですよ◡̈

ただ極端に量が多く感じたり、何日も続いたり、鮮血に変わったりなどがあれば、すぐに受診した方がいいですね!

ちなみに私も2回とも茶オリありました。

• ☆YU☆

☆YU☆

よくあることなんですね😊

AmberRose✩さんは、何日くらい茶オリありましたか?

私は、何となく、まだ続きそうな気がするんです(>_<)
    量は少ないのですが、昨日よりは少し増えてしまったので…。。

• 6月11日

退会ユーザー

私は2日程度でおさまりましたよ◡̈

様子を見て、気になるようなら早めに病院に連絡してみるのもいいと思いますよ。実際に何日か続いて初期入院された方が以前ママリにもいらっしゃいました(>_<)

• 6月11日
  • ☆YU☆

☆YU☆

2日くらいだったのですね(>_<)
    本当は来週末に行く予定だったのですが、もし茶オリが続くようなら、もう少し早めに行こうと思います。

• 6月11日
らん

生理来た~と思ってバッチリナプキンもしてたのですが、どうもいつもの生理じゃない!!!と思って検査薬したら陽性。
まだ、早いと思いつつも出血してるし…と思って産婦人科行って見てもらいました(*^_^*)
薬もらって帰ってきましたよ~!!!
その時の子どもが今、2歳の男の子、かなりのやんちゃ坊主です(*ˊ˘ˋ*)♪

• ☆YU☆

☆YU☆

初期の出血でもお薬が処方されることがあるのですね!
    ちなみに、その時の出血は茶オリでしたか?
    病院へは、何週何日くらいに行かれましたか??

• 6月11日