※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャンコロジーし
ファッション・コスメ

自粛生活でマツエクお休みし、徐々に長〜いまつ毛が無くなっていき、久…

自粛生活でマツエクお休みし、徐々に長〜いまつ毛が無くなっていき、久々にビューラーとマスカラしてみたけれど、あまり違和感なく馴染んだのでこれを機にマツエク卒業しようかな。、

コメント

はじめてのママリ🔰

私もしばらーくマツエクつけてないけど違和感ないので節約のためにもつけなくていいかなーと思ってきてます😂

• ニャンコロジーし

ニャンコロジーし

そうですよね!
    毎月1万円以上払ってきたので年間12万〜と思ったら、別のことに使いたくなりました😊

• 5月12日
ままり

私も出産してマツエクに思うように通えなくなったのでやめました!

マジョマジョのジュエリードロップのまつげ美容液を使ってます。本数も増えた気がしますし、一本一本太くなって伸びような気がします!

エマーキッドのまつげ美容液も気になってます。友達が使ってて1週間でラクダのようにバサバサのまつげになったようです!

マツエクすごく楽ですが出費が割と痛いですよね😭

• ニャンコロジーし

ニャンコロジーし

美容液情報ありがとうございます❗️
    エマーキッド、気になります😍
    ラクダまつ毛になりたいです〜!!

• 5月13日
  • ままり

ままり

私も今使っているのが無くなったらエマーキッド買おうかなと思っているんです😌
    口コミもすごいいいみたいなので、そのうち絶対買います🤣

• 5月13日