※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづき
その他の疑問

さきほど夕飯の支度をしてる時、今日が20代最後の日だとふと気づきまし…

さきほど夕飯の支度をしてる時、今日が20代最後の日だとふと気づきました、、
2年前の今日は結婚式を挙げた日。
本当なら明日ケーキを買って、大好きなお寿司を頼んで、みんなで記念写真撮って〜の予定だったんですが、旦那が日曜から発熱😱
だるさや熱は今日やっと良くなったらしいのですが医療職のため月曜からとりあえずお休み、週末検査して陰性なら復帰予定。

という事は1週間丸々ワンオペ&🙎‍♂️三食炊事付き😱😵
初めての母の日も何もなく、20代最後の日も30歳の誕生日平凡に終わってしまう😩

夫は個室で生活してますが生活音は聞こえるはずなので、普段よりだらけずにここぞとばかりに0歳児との生活の大変さアピールしてます😂

みなさん30歳の誕生日、プレゼントやお祝いは何をしてもらいましたか??
気持ちだけでも味あわせてください😂

コメント

ぽち

質問の答えにはなっていないのですが…

ワンオペお疲れ様です🥺🌟お誕生日おめでとうございます🎂♡♡

これからまた1年素敵な
年になりますようにっ😌💕

ゆづき

ありがとうございます☺️✨
世の中のワンオペの方々を尊敬😵
そろそろ誕生日も嬉しくないですが、来週お祝いしてくれるそうなのであと数日頑張ります!