※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
サプリ・健康

産後ダイエットについて悩んでます。皆さんどのような方法でダイエット…

こんにちは。
産後ダイエットについて悩んでます。
皆さんどのような方法でダイエットされてますか?
ちなみに2歳半の男の子と7ヶ月の男の子がいて下の子は2回食+母乳です
夜はまだ2時間おきに授乳なので、言い訳かもしれませんが、子供たちが寝てる時に起きて運動する気になれません。そろそろ重い腰あげてやらないとダメですかねー😭

コメント

IA

運動するのは大変なので、糖質制限(食事制限)のダイエットの方がいいと思いますよ!

外を散歩とかでも今はコロナで外出もなかなかできないと思うので😅

• ゆう

ゆう

糖質制限ですか!
    ちょっと調べてみます

• 5月12日
  • IA

IA

わたしは夜の白米食べないだけで4キロ痩せました!
    少しずつ減らしていくのも
    リバウンドもなくてやりやすいですよ!

• 5月12日
  • ゆう

ゆう

白米食べなくてイライラしたり疲れたりしませんでしたか?

• 5月12日
  • IA

IA

わたしは特にイライラしたりしなかったですよ!元々お米大好きなのですがよく噛んで食べるのを心がけていたら
    量を減らしても特に気にかけなくなりました。
    あとは毎週水曜日だけは、好きなものをお米の量を少し多めにと楽しみの日を作ったりして過ごしてました😂

• 5月12日
  • ゆう

ゆう

ゆっくり食べるのとメリハリですね❤️

• 5月14日