※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

ダメだ…トイトレ誘えばおしっこできるのに夜寝る前とか行かせてからおむ…

ダメだ…
トイトレ誘えばおしっこできるのに夜寝る前とか行かせてからおむつにすると寝るまでにこっそりおむつに漏らすのがなんか腹立って
できないんだね、じゃあもう明日からおむつにしよって言っちゃった
本人はパンツにする!がんばる!って言ってるのにだって教えてくれないじゃん、こっそり漏らしてばっかりじゃんって嫌味言っちゃった
ダメな母親
どうしたら言えるようになるんだろう

コメント

ずんこ(30)

うちも夜寝る前のベッドに入ってからはオムツにおしっこしてます😭うちの娘は寝室きたらオムツでしていいって思ってるみたいで、、おしっこ出てから報告してきます笑 なかなか完全には卒業できないです😭💦
パンツのうえからオムツ履かせる手はよく使ってて、そういう時は成功率高いです😳オムツだけだと本人も安心?油断?するのかもです…

• みかん

みかん

ありがとうございます
    完全に油断してる感じです
    寝る時もパンツの上に履かせてみようかな
    ありがとうございます😭

• 5月12日