※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたんp
妊娠・出産

検診で、予定日過ぎても子宮口が2cmしか開いておらず、3700gの赤ちゃんが大きいため促進剤を使うことになりました。陣痛がいつ来るか不安です。




検診行ってきました〜( ˊᵕˋ )
予定日過ぎて1日目子宮口2cmしか開いておらず
お腹は下がってるのに前駆陣痛から本陣痛に繋がらず
ベビたんは3700g
自然に陣痛が来て出産が一番いいけど
先生いわく3700gでおさまってたらいいけど、、、
ほんとに見た感じかなり大きいから
4000あってもおかしくない、、、
このままはきついからってゆーことで
13日から入院して
14日から促進剤を3日かけて使うらしいです

促進剤つかってすぐ陣痛きたらいいなぁ、、、
皆さんどのぐらいで来ましたか?

個人差があるからどーなるかすごい不安です:( ;´꒳`;):

お願い。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。自然に陣痛(´・ω・)∫コイコイ

コメント

えみ

一人目を40w2dで微弱陣痛で
間隔がさまよってたので
促進剤を投与しすぐに激痛の陣痛が
きてそこから1時間で無事出産しましたよ!
3746gとビッグベイビーで
切る前に裂けてしまいましたが
息子の顔をみたら頑張って良かったと
素直に思いました( ^ω^ )
もうすぐ会えますね♡
頑張ってください!

ay4no

もぉすぐ可愛いお子さんに会えますね¨̮♡⃛
私は産まれた2日前から微弱陣痛が続き、寝不足と体力の限界だったので40w4dの日の午後に促進剤を打ちました!
促進剤打ってからは、こんなにも強くなるものなのかってぐらい、すぐ感覚が1〜2分になりました!
あれはびっくりしました😅

促進剤打ってから約5時間で産まれました!
自然に陣痛来て欲しいですよね😱

頑張って下さいね‼︎☆
母子共に健康でありますように◡̈⃝♩

ice cream 🍦

予定日から11日遅れで促進剤とバルーンでした!
なかなか出産に繋がる陣痛にならず、入院して3日目の早朝から陣痛→午後出産でした(^ ^)
私のときは子宮口ガチガチからだったので、のんたんさんはもう少し早く赤ちゃんと会えるような気がします(*^o^*)
もう少しで会えるの楽しみですね♡