※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 まま☺︎
その他の疑問

3月22日に楽天トラベルの国内旅行をキャンセルしましたが、返金されませ…

3月22日に楽天トラベルの国内旅行をキャンセルしましたが、返金されません。
返金まで1〜2ヶ月程となってましたが、まだ返金されなくてもおかしくないですか?楽天カード決済で2月に引き落とし済みです。20万と金額も安くないので心配です。どなたか知ってる方いらっしゃいませんか?😭

コメント

ママリ

楽天ではありませんが、クレジット払いの旅行分キャンセルしました。
締め日の関係で、2ヶ月後くらいでした。
3/22キャンセルだと、4月の分には間に合わないので、5月の引落日前後の払い戻しかな〜と思いますが、通帳記帳はしてみましたか?

•  まま☺︎

まま☺︎

ありがとうございます😊
    今日も通帳記入してみました💦
    やはり5月頃になりますよね!

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

クレジット会社によって返金の仕方違うんですよね💦
    通帳振込だったり、請求額から調整だったり…

調べたところ楽天は調整で、今月の支払いが25万未満の場合、差額を振込と書いてありましたよ。

でも、今月の明細にはキャンセル分記載なかったんですよねー?
    とりあえず引落日まで待ってみましょう!

• 5月12日
  •  まま☺︎

まま☺︎

キャンセルしたのもはじめてなことだったのでよく分からず、、😭
    わざわざ調べてくださってありがとうございます😭😭😭
    今月の明細はまだキャンセル分記載されてませんでした💦
    今回キャンセルが多いと思うので、遅くなるのは仕方ないと思ってます…😭もうしばらく待ってみようとおもいます!ありがとうございました😊😊

• 5月12日