※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母の日、終わってしまいましたが、義母と自分の母親に会う日が、再来週…

母の日、終わってしまいましたが、
義母と自分の母親に会う日が、再来週なのでその日に渡そうと思ってます。

この時期に、ハンドクリームはいらないですかね💦
義母へは、入浴剤とかでもいいのですが、母親の家のお風呂は入浴剤などはお風呂に詰まってしまい使えません😭

予算2000円くらいでいいのあったら教えてください!

コメント

riri

marks&webでお洒落なハンドソープとハンドクリームのセットにしました☺️
薬用ではないけどハンドソープが品薄なので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、ハンドソープ品薄ですもんね💦参考にさせていただきます^ ^

• 5月12日
funkyT

Bath&body worksのフォーミングハンドソープは、昔から殿堂の泡ハンドソープで人気ですね。あとビクトリアシークレットやbody shopのクリームも良い香りがして季節関係なく良いと思います。body shopは店頭に行けば、予算に合わせてギフトセットを作ってくれます。コロナウイルスの関係で臨時休業してる所が多いですが…
ただ、お母様達の香りの好みが分かれば良いと思いますが、分からなければ難しいかもです…

はじめてのママリ🔰

私今でも手めっちゃ荒れますーー💦💦手洗い消毒するので余計ですよね!
ハンドクリーム私はいいと思いました✨ローズか柑橘系なら大体と人はオッケーかなって勝手におもってます🙋🏻‍♀️✨