※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき87
妊娠・出産

予定日より5日超過。前駆陣痛はあるが本陣痛につながらず。月曜日までに何もなければ入院。バルーンの経験者いる?痛い?

予定日より5日超過。 前駆陣痛は度々ありますが本陣痛に繋がらない(´・_・`) 月曜日までに何もなければ入院決定です。バルーンを使用するみたいなんですが経験された方どうでしたか?痛いんでしょうか?

コメント

えり(﹡ˆᴗˆ﹡)

バルーン入れる時がいたかったです(。> <。)
出産に比べれば痛くないよー!とは言われましたが、そんなの言われても痛いものは痛かったです(*_*)笑

• あき87

あき87

痛いんですね••••••(≧△≦)

• 6月11日
ぶーちゃん♡

わたしも7日超過で入院して、バルーン入れました。2カ月前のことなのにどれくらいの痛みか忘れてしまいました。痛かったことは確かですが、それほどではなかったような記憶です。痛いよって聞いてたので恐怖心が強くてそれによって痛みが増してしまったような気もします。
力が入ると痛くなってしまうので処置の時に、ふーふーっと息を吐くといいですよ‼︎

入院すると出産終えたママ達がたくさんいて、みんな出産の痛みに耐えたんだーすごい‼︎尊敬‼︎わたしには無理だー‼︎って思ったけど無事出産することが出来ました‼︎不安で不安でいっぱいだったけど、ベビちゃんは出てきたくてしょうがないから頑張れました‼︎
もし入院になってしまっても、不安に押しつぶされないように強く居て下さいね‼︎もうすぐベビちゃんに会えますよ♡♡

• あき87

あき87

呼吸を意識したらいいんですね!
    ほんと、出産したママさんたちは尊敬です!!私も頑張ります!

• 6月11日
しゅり

私は痛かったです。(>人<;)
そんなに痛くないのかなと想像しましたが、痛くてびっくりしました。痛いんだとあらかじめわかっていれば、想定内の痛みではあると思います。

• あき87

あき87

みなさん痛かったんですね(´・_・`)
    絶対痛いんだ!って気持ちで挑んでみようと思います!!
    そうすると、もしかしたら思ってるよりは、ってなるかもですもんね笑

• 6月11日
みい

一人目のとき、子宮口がまったく開かずバルーンしました。
私の場合は、出産よりもバルーンの痛みのほうが強かったです>_<

• あき87

あき87

出産より痛かったんですかぁー!
    (*´д`) 人それぞれなんですねー。
    頑張るしかないですねっ!!

• 6月11日