※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんと公園に行く際、レジャーシートで遊んだり、ベビーカーで散策する予定です。必要な荷物はお尻拭き、着替え、ガーゼ、お茶、タオルですか?

7ヶ月くらいの子供と公園に行く場合、皆さんはどんなことに気をつけてますか?
あまり人がいない広場に明日、気分転換に連れて行ってあげようと思っているのですが、レジャーシートを敷いてちょっとの時間だけ遊んだり風景を楽しむか、ベビーカー 押して丘をぐるっと回ったりしようかと迷ってます😂
荷物はお尻拭き、着替え、ガーゼ、お茶、タオルなど持ってたら大丈夫でしょうか?

コメント

ar

うちはあえて汚れてもいい格好で草むらとかに直接座らせてます😊葉っぱを触ったり自然を楽しんでほしいので🌿
(食べないようにだけ注意してます!)
ベビーカーは行き帰りで使って公園までの道でも気分転換になると思いますよ♪
荷物はそれで充分かと思います😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊なるほど!あえての汚れてもいい服で自然を楽しむっていいですね☺️コロナで全然外に出ず、散歩しても本当に数えるくらいしか外に出てなくて、かわいそうだなと思い...😭💦
    明日、汚れても大丈夫な格好で行ってみたいと思います🥰
    ありがとうございます😊

• 5月12日