※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

ベビースリングの購入先について相談です。明日退院予定で、子供に病気が見つかりました。明日購入したいが、どこが種類豊富か教えてください。

ベビースリング皆さんどこで買いましたか?
西松屋にはないようで😔
ベビーザラス、赤ちゃん本舗、バースデイどこが種類多く取り扱いありますかね?
ネットが楽ですが子供に病気が見つかり、2日後に急遽大学病院を受診しなければならなくなりました。
明日買いに行きたいです😭
明日私退院。子供は明後日退院。

コメント

はじめてのママリ🔰

スリングお店で探そうと思って何件か見ましたが、
バースデイでだけ見かけました!1.2種類ぐらいしか種類なかったです💦

  • ぽん

    ぽん

    えー😭
    そうなのですね💧
    ありがとうございます😭!

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベビザらスにもなかったです😭
    赤ちゃん本舗は近くにないので行ってないです💦
    もしかしたら店舗の大きさによって取り扱いがあるかもしれないです😢

    結局ネットでコニー買いました😅

    • 5月12日
  • ぽん

    ぽん

    店舗での取り扱いしてる所少ないのですね😔

    コニーは使い心地どうですか?
    ベッタキャリーミーとコニーで悩んでます🤔

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コニーは家の中で主に使ってます😄
    寝かしつけとか下ろしやすくていいですよ✨
    最初慣れるまで抱っこするの難しいですが
    慣れたら楽です🎶
    腰痛がひどいので、腰に負担が全くかからないのが楽です😊
    ただ、腕が上がらないので
    例えば洗濯干す時とか、手を上げるような動作は出来ないです💦

    • 5月12日
  • ぽん

    ぽん

    家の中だと重宝しそうですよね😊
    何ヶ月からコニー使ってますか?安定感はありますか?あかちゃんの腰のあたり支えないとぐにゃっとなりそうな😖
    確かに腕は上がらないですね😭
    外出時に使うには不便そうですか?
    質問ばかりですいません😭💧

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは産後すぐNICUで2ヶ月弱いたので、
    予定日付近に退院して、
    その時点で2ヶ月でしたが、1ヶ月は外出しないようにと言われてましたので、
    結果的に3ヶ月過ぎてから使ってました😊
    すっぽり入って密着するので、
    エルゴオムニ360も使ってますが小さい頃、首座り前だとエルゴより安定しました!
    外出時に使ってる方も見かけますよ😋
    ただ、連続して2時間以上使うのは禁止されてます💦
    そこまで長い時間つけっぱなしにすることはまず無いかと思うので、大丈夫だと思いますが😅

    近所のスーパーへの買い物や、30分程度のお散歩だったらコニー使って行くこともあります😊

    Tシャツ1枚分ぐらいの分厚さがあるので、これからの時期だとサマータイプの方が良いかと思います😭
    あとは年中使うにしろ、冬場に分厚い服を着せた状態では赤ちゃんが入らず、自分も赤ちゃんもあまり厚着できないのは不便でした😅

    • 5月12日
  • ぽん

    ぽん

    とても詳細にありがとうございます🙇‍♀️参考になりました😊口コミも良かったので購入してみました!💓

    • 5月13日