※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

福岡市在住の方へ。定額給付金のオンライン申請者に質問です。給付はされましたか?申請時刻や給付時期を教えてください。

福岡市にお住まいの方教えてください!

オンライン申請で定額給付金の申請した方、
もう給付はされましたか?😣
給付されてる方は、いつ、何時頃に申請をしたのか教えてください!

我が家では 5/2 午前0:30 頃に申請し、数分後に申請完了メールが
届いています。今日給付されるかな?と思ったのですが入っておらず
明日入ってくれればいいのですが、、(;_;)

いつ入るのだろうとそわそわしてしまいます(;_;)

コメント

リリ

西日本新聞の記事によると、オンライン申請の給付金振込は今月11日以降~との事です😔
私は郵便申請で手続きしますが、今月末に順次発送の地域なのでまだまだかかりそうです😭

チッチ

申請から2週間ぐらいはかかるみたい
なので、早ければ今週中には入ると思います😄

Rママ

私もオンライン申請を5/2の昼にしました❗️
申請完了メールはすぐきましたが受理しましたのメールは先週の土曜日にきました💦
5/1申請で受理された方は5/11に振り込みだったみたいですね☺️
近々振り込まれそうですね✨

ちび

5月1日10時頃に申請し、11日の朝一には振り込まれていました!
早く振り込まれるといいですね⑅◡̈*