※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラブリーにゃん
家族・旦那

さっき、インターフォンがなって子どもが出たら(私は寝てました💦)お義…

ちょっとイライラしたので聞いてください。
さっき、インターフォンがなって子どもが出たら(私は寝てました💦)お義母さん。
いつもアポなしなんですが、何やら食べ物を置いていきました。コストコに行ったらしくて💦
鳥の丸焼きとかパンとか。
今日、お買い物済ませて献立考えた後なのに💦
来るなら連絡して欲しいし、いるかいらないか聞いて欲しい。
って言うか、コロナが怖いのに、外出するなよ💢

コメント

らるらりら

それはイライラしますねー!💦
うちも誘いを断り続けてたら
勝手に「いいお肉注文したの」
「明日届けに行くね」と言われて(-"-)💢
注文するなら我が家着にしろ!
要るか要らんかまず聞け!
って思いました💦危機感薄いですね…

  • ラブリーにゃん

    ラブリーにゃん

    回答ありがとうございます😊
    ほんと迷惑です💦
    開封済みのパンが気持ち悪くて食べたくないです😭
    なんかもう危機感ないし、イライラしかしません💦

    • 5月12日
  • らるらりら

    らるらりら

    開封済!?!?ありえないです😰
    ご主人味方してくれますか??

    • 5月12日
  • ラブリーにゃん

    ラブリーにゃん

    ありえないですよね😭
    前も開封済みのマスクの箱をもらって、主人に開封済みのものは嫌と言ったんですが、笑って終わったので、今回も役に立たないと思います💦

    • 5月12日
ちゃんちー

連絡してから来てって行っても治らない義父がいます。
幸い月1度程度なので諦めました🤦🏻‍♀️

  • ラブリーにゃん

    ラブリーにゃん

    なんでちょっと電話するってゆーことができないんですかね💦
    この時期来て欲しくないです💦

    • 5月12日
らら

確かにそれは思いますね😅
でも食べ物置いて言ってくれるのは
私からしたらラッキーですwww

  • ラブリーにゃん

    ラブリーにゃん

    開封済みのパンがあり、一気に気持ち悪くて💦
    ただでさえ開封されたものを人にあげるって非常識なのに、この時期になんで❓ってなります💦

    • 5月12日
  • らら

    らら

    それはやばいです笑

    • 5月12日
  • ラブリーにゃん

    ラブリーにゃん

    やばいですよね😭
    旦那に全部食べてもらいます💦

    • 5月12日