※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi︎︎︎ ‪⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍
妊娠・出産

昨日から臨月に入り、内診で赤ちゃんの下がりを確認。お腹を張らせて自然に陣痛を促す方針。散歩や雑巾がけが効果的との情報を得たが、他の人は何をしているか気になる。

昨日から臨月突入!!
今日の健診で内診あって赤ちゃんの下がり確認するね〜って言われた瞬間痛かったー💦これがよくみんながいうグリグリだったのかな?って結局分からないまま😂
こるからたくさんお腹張らせて自然に陣痛こさせようねーってことで1週間後また健診です!
散歩や雑巾がけをしたらいいと聞きますがみなさん何されてますか?

コメント

グリグリ痛かったけど
想像よりは大丈夫でした。笑
ひたすら散歩と階段の上り下り
してました🤣

• mi︎︎︎ ‪⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

今日は痛いのと圧迫感でビックリしてる間に終わったってかんじだったので次から毎回と考えると痛みが分かったので少し怖いです😂
    家の階段上ったり下ったりしようと思います!

• 5月12日

退会ユーザー

1番最初は何も言われずいきなり
    やられたから何かわからず
    で終わったけど痛みがわかると
    怖いですよね😭

• 5月12日
りんりん

それが俗に言うグリグリです!!!
めっちゃ痛いですよね🤣
私はエレベーター使わず階段で使ったり、スクワットしてました🙋‍♀️
あとは焼肉食べたら破水しました!笑

やっぱりそうなんですね😂
    初めてだったので痛いのと圧迫感でビックリしました!
    みなさん階段使ってるみたいですね!わたしもいろいろやって体動かそうとおもいます😌

• 5月12日

内診って先生によって痛み違いますよね😂私の病院は普通の内診でも痛い先生います😂
グリグリしてもらった時は当たりの先生だったみたいで、グリグリ全然痛くなかったです!

先生によって違うんですね🤭
    わたしの担当の先生は痛かったです💦次から毎回あるのかと考えると少し怖いです😂😂

• 5月12日
りー

たくさん体動かしてましたよ🙂
2回目のグリグリで出血その日の夜陣痛きました😆

みなさん言うように階段使ったりスクワットしたり等たくさん体動かそうと思います😚
    来週グリグリされたら陣痛くるかな〜?怖いけど楽しみです!

• 5月12日
きらぽん❤︎

グリグリなんか気持ち悪かったです笑笑
階段の昇り降りやったり少し散歩したりしました☺︎

痛いのと圧迫感でビックリしました😂
    みなさん階段使ってるみたいですね!わたしも階段使ったりスクワットしたりたくさん体動かそうと思います✊

• 5月12日
ぷみえ🌈🔰

出産一週間前にグリグリされましたが全く痛くありませんでした😂😂ひたすら買い物行ったり家事したりして無駄に動いてました( ᷇࿁ ᷆ )

グリグリも先生によって痛みが違うみたいですね🤔家事するのにも今までより大袈裟に動いてみようと思います🤣✊

• 5月12日
ぽん

散歩してました👣
でも結局予定日超えちゃってグリグリされた日の夜に陣痛きました😌何だかんだグリグリが効くのかもしれません!これはあくまでジンクスですが満月の夜に陣痛がきやすいと聞いていて、満月の夜に陣痛きました🌕

グリグリ痛くて怖いけどやっぱり1番陣痛に繋がるみたいですね!赤ちゃんに会えるのたのしみなのでその為に来週も頑張ります😂✊
    満月の夜ってよく聞きますよね🤭

• 5月12日
  • ぽん

ぽん

早く赤ちゃんに会いたいですね😉❤️グリグリ頑張ってください!!!

• 5月12日