※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
妊娠・出産

高温期10日目に妊娠検査薬をしたら、うっすら線が出た。生理予定日が17日で、陽性の可能性はあるでしょうか?

高温期10日目でフライングで妊娠検査薬やってしまいました。。。すぐ反応でたのですが、うっすら線が出てるように見えますが、陽性の可能性ありますかね?まだ生理予定日が17日のため、変化するのは承知です。
教えていただきたいです!!

コメント

3boysMam👦🏻

陽性だと思います😍
おめでとうございます🥺💕

• ぽんた

ぽんた

ありがとうございます!!
    やっぱりそうなんですかね、まだ気を抜けませんが祈ります😌何か生活する中で気をつけてることとかありますか?

• 5月12日
  • 3boysMam👦🏻

3boysMam👦🏻

私もまだ病院行ってなくて今日陽性出たんで不安ですけど信じてます🥰💕💕
    これからの生活ですか?今時点ですか?

• 5月12日
  • ぽんた

ぽんた

私と一緒ですね!!不安は大きくなりましたが信じましょう😌今時点です!!

• 5月12日

3boysMam👦🏻

はい、不安だらけですけど、信じましょう👶💓💓
    今時点では上の子がお腹にダイブしてくるのでそれを阻止するを気をつけてます!下の子はまだ抱っこなのでどうにもならないですが重い荷物は持たないとか、暑くなってきたけど身体を冷やさないようにする、生物は食べないようにするくらいですかね😉

• 5月12日
  • ぽんた

ぽんた

そうですよね、無事に成長してくれるといいですね💕
    お子さんいるとそういうことにも気をかけないとですよね😭冷え性なので身体冷やさないように気をつけます😌
    生物は食べたいところですが、我慢します笑😊

• 5月12日

3boysMam👦🏻

お互いに祈りましょう😳🙏💓
    私も冷え性なので特に気をつけてます!!
    だけどあまり神経質になるとストレスになったりするので寿司はたまに食べます🍣笑

• 5月12日
  • ぽんた

ぽんた

冷え性は禁物ですね、ルイボスティー飲んで身体温めます😌
    ですね!!お寿司たまにはいいかもですね😊ストレスを感じずのんびり過ごすのが一番ですね!

• 5月12日

3boysMam👦🏻

ですよね😭😭💦
    ルイボスティー美味しいから私も飲もうかな🥺💕
    のんびりが1番です😉🙌

• 5月12日
  • ぽんた

ぽんた

ルイボスティー良いみたいです😌飲んだ後身体ポカポカです!!のんびり過ごしましょう💕

• 5月12日
KI

線出てますよ!おめでとうございます🎊

• ぽんた

ぽんた

やっぱりそうなんですかね、まだ気を抜けませんが祈ります😌何か生活する中で気をつけてることとかありますか?

• 5月12日
  • KI

KI

陽性が分かった時点で、お酒やコーヒーなど控え始めました☕️あとはお腹を温めるくらいですかね!不安な気持ちわかります。でも赤ちゃんはとても強いです💪✨今は妊娠を素直に喜んで、会えるのを楽しみに過ごすのが1番です😉

• 5月12日
  • ぽんた

ぽんた

やっぱり基本的なことは控えて冷やさないことですね✨フライングしただけにこっから不安が募りそうでして😭ストレス溜めすぎず過ごします!!

• 5月12日
まーさん

陽性ですね!😄
おめでとうございます。

• ぽんた

ぽんた

• 5月12日
  • まーさん

まーさん

とにかく身体を冷やさないように温活して30分から1時間くらい散歩してました😊

• 5月13日
  • ぽんた

ぽんた

そうなんですね、最近在宅ワークで運動不足なので、散歩心がけます!ありがとうございます!

• 5月13日
りりー

ばっちり陽性です!
おめでとうございます😊💕💕

• ぽんた

ぽんた

• 5月12日
  • りりー

りりー

アルコールやタバコ、生肉等は避けてましたが、後はもう気にせずのんびり過ごしてましたよ😊💕

• 5月12日
  • ぽんた

ぽんた

そうですよね、気にしないことがある意味一番かもしれないですね☺️のんびり過ごそうと思います!!!

• 5月12日