※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
ココロ・悩み

保育園が休みで娘たちが暇で困っている。自分は入院や出産でストレスが溜まり、娘たちもパパっ子になって困っている。誰かに話したいが相手がいない。疲れて涙ばかり。

質問、、?愚痴です。
コロナで保育園に行かなくなった。娘達、毎日暇で暇で、おばあちゃんの所に行き来してます。
私がまだ面倒を見れない為。
今回の妊娠から出産まで2回入院をして、
相当なストレスが溜まりました。
帰ってパパっ子になった娘達。
相当な暴れん坊で、困ってます。
そして、私自身入院のストレスと出産のストレスが半端ないです。
誰かに聞いてほしい。
だけど、パパは娘達に取られ、愚痴を聞いてくれる人が居ない。
夜寝るのも21時で上の子は
上の子は手がかからんはずなのに凄く赤ちゃん返りが酷くて、言う事を聞かない。

遊びたいパパとって大泣きされます。
こっちも辛いです。
新生児のお世話に疲れて、誰にも頼れない。
実母と義理母には手伝ってもらってません。
話する相手も居ない。弱音を吐ける人も居ない。
なんか、疲れてきました。
色んな事で涙ばかりです。

コメント

毎日本当にお疲れ様です😭
新生児いて上の子2人も相手はキツすぎますよ‼️電話だけでも市の助産師さんに相談できるはずです❗️もしくはお世話になった産院でも電話していいんですよ‼️
ほんとにコロナ恨みますよね。ほんとだったら保育園行けてるはずなのに💦💦

• きー

きー

遅くなりました。コメントありがとうございます!保健師さんに話ししましたが、相手にしてもらえず、持ち病で早く病院行ったほうがいいって言われました。鬱じゃないんですけどね💦話をしてるのに言い間違えが増えてきて😥保健師さんと合わないなぁと思いました😥

• 5月20日