※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりんこりん
家族・旦那

もう無理。一週間ぶりに帰宅して、旦那が夜勤明けで寝てるときに一階の…

もう無理。一週間ぶりに帰宅して、旦那が夜勤明けで寝てるときに一階のキッチンでサラダ作ってたけど、音がうるさかったためか2階から舌打ちされて、苛立ちをオープンにした態度としかめっ面でおりてきた。でも何も言わず。
居てもたってもいられず、また飛び出してきてしまった。。。
旦那のそういうところがめちゃくちゃ無理。
すでに離婚の話しは出ているけど、面と向かって話できないからラインとかで話してもいいんでしょうか。

コメント

deleted user

第三者を交えてはどうですか??
LINEでは話が進まないような気がします。

  • かりんこりん

    かりんこりん

    先ほど面と向かって話しましたが、離婚条件で話こじれました。もう早く離婚したいです。

    • 5月12日