コメント
みたろす
妊娠おめでとうございます★
私も軽い食べ悪阻で、8週頃に
悪阻がなくなり心配になりましたが
とても元気に成長しています🎵
みたろす
妊娠おめでとうございます★
私も軽い食べ悪阻で、8週頃に
悪阻がなくなり心配になりましたが
とても元気に成長しています🎵
「流産」に関する質問
つわりって急に落ち着いたり、日によって違うとかあるんですか? 一人目のときほとんどつわりが無くて、現在二人目妊娠中で5週目ぐらいに胃の不快感があり5週目後半で動きたくないレベルでしんどかったのに今日ピタッと気…
不妊治療の途中で中隔子宮がわかった方いますか? 原因不明の不妊症で1年前から通院しています。 これまで移植3回、陽性1回(心拍確認前に流産)です。 子宮鏡検査も半年ほど前に行い異常はありませんでした。 ですが今回…
心拍確認後に流産経験のある方。 出血や茶おりなどありましたか? また、つわりがぱったりなくなったりしましたか? それとも出血なし、つわりも変わらずあり、でしたか? 先週心拍確認できたものの、昨日からつわりが …
妊娠・出産人気の質問ランキング
じゅ✱︎
ありがとうございます( ; _ ; )
みィちゃんさんもおめでとうございます♡
とても安心しました!泣
つわりってほんとに人それぞれなんですね😔
よくつわりがなくなるのは流産の兆候とか聞くので、、、。安心しました。
ありがとうございます( ; _ ; )♡
みたろす
私が診てもらっている病院では
悪阻と流産は関係ないと言ってましたw
流産の兆候かもと心配になりますが、
ママが心配している以上に
赤ちゃんの生命力は強いですよ🎵
心拍が確認できているのであれば
流産の確率はかなり下がりますし★
じゅ✱︎
心拍はまだ確認できてないので
来週の検査で確認する予定です( ; _ ; )
とてもほっとしました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )