コメント
ひさぽ
少し離れてるのですが杉本こどもクリニックで同時にやってくれます。
BCGの在庫?が少ないみたいで電話で聞いてみて予約しないとですがm(__)m
ひさぽ
少し離れてるのですが杉本こどもクリニックで同時にやってくれます。
BCGの在庫?が少ないみたいで電話で聞いてみて予約しないとですがm(__)m
「病院」に関する質問
そろそろ4歳、常にお口が開いてます…。 おくちポカンというやつです😨 「おくち!」って言っても3秒後には開いてます。 常に口呼吸だし、寝てる間も開いてます。 これは、病院は歯医者でいいんでしょうか?
普段の熱が36.9 ここ1週間くらい湿気もあり暑いせいか、 37-37.3度くらいあります。 背中 手足 少しあったかい 風邪症状なし 離乳食 お茶などしっかりとれてます。 排泄問題だし 皆さんならまだ様子を見ますか?? も…
明日の保育園休ませた方がいいでしょうか。 先週木曜日お昼寝中咳で起きて嘔吐してしまい、 お迎え呼ばれました。 胃腸炎かもしれないということで病院にも受診してほしいと言われました。 病院に受診し気管支炎、胃腸炎…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
おまめ
教えて下さって助かります!!
ありがとうございます✨