※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オクラ
雑談・つぶやき

急にやる気スイッチが入ったのか、ここ2〜3日は自分でオシッコ出る〜と…



急にやる気スイッチが入ったのか、
ここ2〜3日は自分でオシッコ出る〜と言いながらトイレに行って、自分で座って拭いて流して手洗うまで終わらせてくる😭
ウンチは今年に入って2回くらいオムツに漏れたけど、ここ最近はもう完璧😭

成長したなー😭❤️

なんでも自分でしないと気が済まなくて、やってあげると全部戻してやり直しするし、イヤイヤ期というより自分でやりたい気がすんごい🥵


そうやって親から離れていくのだろか。
寂しいなーーーー😭💕

下のベイビーはマイペースくんで
ママが一番って感じで癒し☺️💓

よく男の子の方がかわいいっていうけど、
ほんっとに2人とも同じくらいかわいくて仕方ない🥺❤️

コメント