※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

マスクって今急いで買う必要ありますかね?義母はネットで買い物が出来な…

マスクって今急いで買う必要ありますかね??
義母はネットで買い物が出来ない人なのでいつも私が代わりに買うんですけど、今回ネット見てたら使い捨てマスクが50枚で1300円くらいだった!どう思う!?買った方がいいかな?と。
義母は昨日ポリウレタン?の洗えるマスクを買ったし、先日は職場で布マスクを買ったし、その前には私がネットで2回、ポリウレタンのマスク(10枚セット)を買ったので、洗えるマスクはたくさん手元にあるはずです😷
なので、いらないんじゃない?最近は店頭でも少し高いけど使い捨て見かけるし、今あるなら急いで買う必要ないんじゃないかな?って言ったんですけど義母は心配性、私はズボラでどうにかなるでしょ精神の人なので🤣
実際は買った方がいいのか買わなくてもいいものなのか判断ができません💦
皆さんが私なら義母に何と返事をしますか??
ちなみに義母が住んでいるのはコロナの指定都市?ではないです!
スーパーでパートをしているので毎日マスクは使います。

コメント

はじめてのママリ🔰

洗えるマスクよりやはり使い捨ての方が楽なんですよね😅
毎日使うようですし50枚、1300円なら欲しい気持ち分かります🤔

COCORO

最近値段が少しずつ ネットでも下がってはきてますね!!

ネットで送料もかからないなら検討してみてもいーかも??

マスクあるなら急がなくても もしかしたら?まだ値段下がりそーな?気もしないでもないですねぇ

ママリ(30)

1300円なら妥当だと思うのであってもいいかもしれませんが、洗えるマスクで事足りてるなら必要ないかと。この先供給が増えるみたいですし、わたしなら買わないかな〜

私の住んでるところは店でまだマスク見つけられません💦
洗えるマスクもいつかは使えなくなりそうなので、私なら50枚でその値段だと買うかもしれないです!私は心配性なので手に入らなかった時のトラウマが…トイレットペーパーも、ティッシュもなくなる前に買い足してしまいます😂なくなると不安、手に入らない不安…買える時に買っとこうってなります💦買い占めるわけじゃないんですが、それがダメなんですよね…😭

はじめてのママリ🔰

50枚1300円はやすいですね!
最近詐欺サイトもあるから気をつけてください。

マスクを集めるのが目的になってきてるかんじはありますが、それで安心できるなら
今回を最後に買っていいかなとはおもいます。