※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園からの連絡がまだないので心配です。コロナの影響で連絡が遅れているのか気になります。他の方はどのくらい前に連絡を受けたのでしょうか?

4月の審査に通り秋田市で来週から幼稚園が決まりましたが、まだ園から連絡が来ません…

役所からの書類には、入園日が近くなったら園から連絡がいきます みたいなことが書いてますが、どのくらい前にみなさん来たのでしょうか…?
コロナの影響で園側も連絡しづらいのでしょうか??

来週からなのに何も準備しておらずソワソワしてきました(. .`)

コメント

COCORO

とりあえず電話してみてみるのはどーですか??お母さんの心も落ち着くかと??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!

COCOROさんのおっしゃる通り今日電話してみました!スッキリしました😊

• 5月14日
とき

わたしの場合は保育園でしたが、準備するものなど早めに知りたかったので、保育園に直接連絡しました。
必要書類を翌々日には送っていただきました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入園が間近になってしまい、準備期間も少なくなってしまいましたが本日電話してスッキリしました😊ありがとうございます!

• 5月14日
ノア

連絡こないと焦りますよね💦準備など揃えるものあるので(><)

入園の1ヶ月前になりやっと書類届きました!
来週?の入園でしたら、園に連絡したほうが良さそうですね( ˊᵕˋ ;)💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうあと入園まで日にちがなく自分も妊婦で毎日クタクタですが😭💦💦
    今日何件もお店はしごして集めるもの集めて絶賛名前付けてる途中です…😵💔
    ギリギリすぎます…(´_`)

• 5月17日