※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

中途半端です、、、同居してますが、義理母に子供をみてもらう時は旦那…

旦那にお世話を頼んでも何でも
中途半端です、、、

同居してますが、義理母に子供をみてもらう時は
旦那経由ではなく私自身からお願いしたいと
思っています。
ですが、旦那に面倒をお願いしても勝手に義理母に
託してる時が度々あります。
私からしたら礼儀として自分からお願いしたいという事、
その日その日によってミルクの量や塗ってほしい薬も
あるためそれを常に共有してる旦那に信用して預けてるのだから急に義理母に託されると困る事を
何回か言ってますが直りません。

昨日も私が体調が悪く夜のミルクをお願いしましたが、
飲ませた後ぐずったみたいでしたがそのままベッドに
放置し自分はさっさと寝てました。
泣き声で私が起きあやして寝かしつけたのが朝方でした😭
結局そのまま私は寝れず起きてきた旦那にあの後泣いて寝かしつけに朝方までかかったよと伝えたところ
大変だったね~の返事😓
確かにミルクまでは飲ませてくれましたが
その後の寝かしつけはしてくれませんでした。
自分からやるよて言ったのに😓

いつも中途半端で、結局最後は私がやらないと
いけないです。昨日熱がありましたが、ちょっと休みなよて
言われて横になりましたがそれも1時間だけ。
ずっと、自分の部屋に籠ってました。

やれないならやれないと言ってほしいです。
こんな中途半端なことしてイクメン面してんのが
腹立ちます。

わたしはキレていいですかね?😭

コメント

きみどり

同居で義母にも頼む事があるならある程度義母もいつもから育児に参加してもらってすぐに預けられるようにしておけば良いと思います😃

aiko

人に期待してはダメです!
期待すると、期待以下のことされると勝手に裏切られた気持ちになります🤣

  • ままり

    ままり

    チンパンジーにお願いしてると思っておきます、、、期待はだめですね🤣

    • 5月13日
  • aiko

    aiko

    チンパンジー笑いました🤣🤣🤣🤣
    ちょっとでもお手伝いしてくれたら感激ですね🤣笑

    • 5月13日