※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koto
雑談・つぶやき

また来るのかなー。今日二回目の着信😅県は超えなくてもこのご時世、車で…

また来るのかなー。今日二回目の着信😅
県は超えなくてもこのご時世、車で2時間もかけてべつに野菜とかいらないから。。
無視してるの気づいてくれないかな。
これから昼寝の時間だし。
仲良くしたい気持ちはあるのに、手遅れというか今までの積み重ねで生理的に無理。

コメント

ミニもも

義家族ですか??お友だちですか??😶

• koto

koto

こんな愚痴にコメントありがとうございます🙇

義親です。何言っても聞かないんですよね。
    着信があるとそれだけで1日ブルーです…
    先日もこの件で主人と喧嘩になりました😂

• 5月12日
  • ミニもも

ミニもも

うちの義母も、お下がりのおもちゃと絵本、服を持っていくね~と母の日前日に連絡がありました😩いらないのに…💧
    自分の気持ちしか考えない自己中さんなんです😰
    旦那さんに止めてほしいですよね💦

私も今まで積み重ねで無理です😫😫

• 5月12日
  • koto

koto

そうなんですね。。
    断っても来るんですか⁈
    いらないですよね、わざわざ😭
    おっしゃる通り、自分の都合、自分の気持ち最優先で孫の体調や生活リズムも御構い無しで。。嫌になりますね😅

二週間前も来ました。はじめに緊急事態宣言が出た県に親戚がいて、宣言出てから義父は2回も行ってました。そこでもらったものをうちに持っていくと電話があって腹たってしまって笑
    わかってほしいですよね😂

• 5月12日
  • ミニもも

ミニもも

うちは旦那がマザコンなんで、義母は旦那に言えば何でもありです😒私の意見なんて全く気にしてもらえません😔

なんですかそれはー😭💦不要不要の極みですね😰

• 5月12日
  • koto

koto

そうでしたか、、親も大事ですけど、なんていうか、、、
    血が繋がってないからこそご主人がそれぞれを気にしてほしいですよね😨

うちの市内の感染者はその県に行って感染してる人が多いんです。。だから余計に💦
    断ることを覚えたんですけど、わかったって言ったのに2時間後来たりしますから。。
    下の子胃腸炎疑惑の時です。。なんとかしてほしいですねご主人が。。

• 5月12日
  • ミニもも

ミニもも

そうなんです…旦那が間に入ってうまくやってほしいのに、下手くそ過ぎてこっちがイライラです😩

それは心配ですよね…お子さんに何かあったら怖いですし😢
    志村けんさんや岡江久美子さんのご家族のインタビューとか見て、私は気が引き締まったんですけど、義親さんは何も感じなかったんですかね😫💦
    はっきり断って、来られないことを願います…😭💦

• 5月12日
  • koto

koto

嫌ですね😭お子さんも小さいのにほんと大変ですね💦

私も、色々考えてコロナが落ち着くまではどちらの親にも会わないと決めていました。。
    自分には関係ないと思ってるんでしょうね。。じゃないと県外に行ってから孫に普通に会いに行こうと思わないかなと😭今日は主人に断らせようと思います😨

• 5月12日