※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiroeri
子育て・グッズ

25週の初マタです。コンビのネムリラ AUTO SWING BEDiシリーズを使っている方いますか?7万円の高さのあるベビーラックが欲しい。オススメのラックがあれば教えてください。

25週の初マタです^_^
どなたか、コンビのネムリラ AUTO SWING BEDiシリーズ使ってらっしゃる方いらっしゃいますか??

今日お店で、5万、6万、7万円の3つを見ました。やはり7万円のは(紺色の物)高いだけあって、デザインもいいなぁと。でも、これを買って、もし降ろした途端泣くような、抱っこ大好きっ子だったら…7万円もしたのに…(泣)と、なりそうで、買うのをやめました😥
うちには犬がいるので、高さのあるベビーラックは欲しいなと思っています。
コンビに限らず、オススメのラックがありましたら、教えていただきたいです。よろしくお願いします😊

コメント

みちんこ

私は、同じシリーズのコンビの六万円の真ん中のランクを購入しました^ ^

六万円でも充分陽よけ部分も大きいですし、実際ここまで覆う必ある?
って、感じるぐらい我が家には充分です^ ^

七万円は風が来ますが、別にそこまではいらないなって感じました(^-^)/

別売りの扇風機とか売ってますし、専用の保冷剤入れの方が車の中でも外に出ても使えるし便利かなって感じたからです(^-^)

• hiroeri

hiroeri

お返事ありがとうございます😊みちこさんの持ってらっしゃる物はチャイルドシートかベビーカーですか??コンビのネムリエシリーズって色々あるのですね!👏🏻
    私はベビーラックが欲しいなと思っているのですが、ネムリエのチャイルドシートやベビーカーも良さそうですね🎶!風が来るなんて…こういうものは値段に比例するのですね😭💦

• 6月11日
  • みちんこ

みちんこ

私のはネムリラのISOFIXのチャイルドシートです(^-^)/

すいません!ベビーラックだったんですね(>_<)

• 6月11日