※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

生まれてから動けるようになりこれまで目覚めの悪い日もあるけど基本目…

生まれてから動けるようになり
これまで目覚めの悪い日もあるけど
基本目覚めが良くて起きてから布団で
1人コロコロしたり足上げしたり
大好きな布で遊んでるの見て
そして満面の笑みをくれる
毎朝にほっこりする🥰💕
最近はカーテンを開ける楽しさを
覚えたらしく目覚めの合図はカーテンを開ける👍

少しずつ喋れるようになって来て
イヤイヤ期入り口に居るけど
自分で頑張って伝えようとしたり
その場に私なり夫を連れて行こうとしたり
日々成長感じる😭✨

今の危険はおむつを自分で
脱ごうとするところ🤣
それだけは勘弁して🙏!笑

コメント

deleted user

娘も自分でオムツ脱ぐので
困ってます!!🤣