※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たふ
ココロ・悩み

2ヶ月半の休校で育児と家事に追われる中、息子にカスと罵られてしまい、つらい気持ちになっています。

休校になって2ヶ月半。。。保育園も休園。。
朝から晩まで育児、家事
宿題も頑張ってみてきた

朝から次男がいつもみたいにダラダラ
早く着替えて宿題しなさいっていつものように言った
クソ、カスって言われた
何ががプツンときれたわ
もう嫌だ
疲れた
なんで頑張ってるのにそんな風にいうの。。
何がいけないの
32年生きてきてはじめてこんなにバカにされたのはじめて、しかも息子に。。つらい

コメント

ぱみゅ

そんなこと言うんですか、、
悲しすぎます😭😭😭
皆ストレス溜まってますよね。。

• たふ

たふ

息子もストレスたまってるのはわかってはいるんですが。。自分もストレスたまっていてなかなかコントロールできません😭

• 5月12日
みかぽ

ギャングエイジ、、
くそ生意気な発言増えますよね🤨

• たふ

たふ

本当です。。生意気な言葉いろんな所から覚えてきます。。。どうしたらいいのか

• 5月12日
  • みかぽ

みかぽ

まあ反抗期が来るって事は母子の信頼関係は築かれてる証拠ですし、、成長したな🤷‍♀️くらいで大丈夫だと思います( ᵔᵒᵔ )
    どしてもやり切れない時は最後の砦、父親の出番です😤笑

• 5月12日
  • たふ

たふ

長男はそんな事なかったので次男は。。。
    そうですかね?中学生ぐらいならまだしもまだ小3なので早い気がして😭
    旦那にも何回かここぞという時にでてますし、父ちゃんが大好きなのでそのあとはいいこなんですが、私だけだとどうも舐められています。
    三男ができてなかなかかまってあげれてないのも寂しいのかなとも思いますが、今は休校、さらに自粛中で余計子供もストレスですよね。。。
    反省もありイライラもあり、自分をコントロールできません

• 5月12日
みかぽ

小3で反抗期に片足突っ込む子が多いみたいです💧
うちも休校はじめは、私おかしい?ってくらい息子にイライラしてましたけど、ごみ捨て風呂掃除を担当させました😂荒治療にはなりますが責任を押し付けるのが良いみたいで😆
普段ならいない奴らが居るからメンタルもたないですよね😖

• たふ

たふ

小3で片足か。まさにうちですね💦
    頑張って対応してみます😭

• 5月12日